ブログトップ

基本ページの効果的な使い方   

2010年 12月 06日

 
c0221362_10165889.jpg
こんにちは、植松です。



街はイルミネーションで飾られ
すっかりクリスマスムードがでてきましたね。

中でも私は、東京駅近くのブランド通りのイルミネーションが好きです。
人通りがあまりなく独り占め感が楽しめてデートなどにもオススメです。

あ、でもここで教えてしまったら人通りが増してしまっているかもしれません(笑)

お話は変わりまして、
今日は基本ページの使い方についてお話させて頂きます。




ビューティーナビを使って頂いているサロン様は
スタイリスト情報やブログの機能を入れて頂いてますか?

スタイリスト情報を入れて頂くとスタイリスト検索にも出てきますし、
HPでもスタイリストさんが載っている所はアクセスが高いです。
ユーザーはスタイリストさんの情報を見ることでそのサロン様に安心感が出ます。

例えば、
スーパーに売っている野菜などパッケージに
その野菜を育てた方の写真がついていたり
顔がわかる事で自信をもって安心なものとアピールする
消費者に安心感をもってもらう取り組みをされている業種もあります。

始めは面倒だったり照れくさかったりするかもしれませんが、
どんなお店かを知ってもらって来店してもらう為には
なくてはならない物のひとつです。

今読んで頂いているこちらのエキサイトブログも是非使ってみて下さい☆

http://media.excite.co.jp/blog/guide/ekinyu/
上記のURLから始められます(^v^)

それでは、また次回のブログでお会いしましょう☆
人気ブログランキングへ

美容院美容室ヘアカタログアレンジ髪型パーティーヘアウエディング二次会 ヘア結婚式 髪型メンズヘアスタイル有名サロンネイルロングショートミディアムボブ 
[PR]

by bn_eigyo | 2010-12-06 10:20 | Comments(0)

<< SNSの活用     スタイル制作の大切さ >>