ブログトップ

残りの2010年に   

2010年 12月 08日

 
c0221362_9452055.jpg
こんにちは、酒井です。



刻一刻と2010年のカウントダウンもすすみ・・・
早いもので12月も第2週半ばを超えました!




みなさんは、やり残したことはないでしょうか?

私は、今年最後の旅行で日光に1泊2日で行ってきました。

お目当てはもちろん温泉!!

と言いたいところでしたが温泉ではない旅館だったため目的変更で
パワースポットでパワー注入しに行ってきました。

日光に行ったのも小学校の修学旅行ぶり。

定番の日光東照宮や竜頭の滝、湯滝...など
自然のパワーをいただいてきました。

やはり、関東随一と言われるだけあって
1日目からかなりはしゃぎっぱなしだったにもかかわらず、
2日目も1日目の疲れも全く感じることなくテンションが上がりっぱなしで。

パワーも充電でき色々な祈願や厄除けもできた旅でした。


さて今日は、残すところあとわずかのこの時期に
駆け込んでくるユーザーを囲い込む対策です。

更新はまめにするけど最近、内容は変えてないというサロン様!

ユーザーが動きやすいこの時期にページを見直してみませんか?

打ち出し内容は分かりやすく明確な記載のほうが
“ユーザーに親切なサロン!”と思われます。

→どんなコンセプトなのか
→サロンの雰囲気は
→得意とするところは
→どんな人達がいるのか
→キャンペーン


これらに着目していただくとよりどんなサロンさんかユーザーに伝わるかと思います。

是非、ページを更新していただいた上で2011年を迎えていただければと思います。

人気ブログランキングへ

美容院美容室ヘアカタログアレンジ髪型パーティーヘアウエディング二次会 ヘア結婚式 髪型メンズヘアスタイル有名サロンネイルロングショートミディアムボブ 
[PR]

by bn_eigyo | 2010-12-08 09:57 | Comments(0)

<< 基本ページをリニューアルいたし...     SNSの活用 >>