ブログトップ

『Beauty-Navi FAX NEWS』   

2010年 12月 10日

 
c0221362_11374885.jpg
こんにちは。
アシスタントのayumiです。



あっという間に師走ですね。

我が家では、毎週末仲間が集って鍋パーティーを開催しています。
冷え性なので、冬の寒さはニガテですが、
こうやって仲間が集まりやすくなる冬は大好きです。

鶏がらからスープをとる、鶏の水炊きが我が家の自慢! 
おいしいし、コラーゲンたっぷりです♪

ちなみに。 最近『とんこつしょうゆ鍋』というのがあるらしく、かなり気になっております。
まるで家系ラーメンですよね。




さて、サロン様に向けて月1回~2回、
『Beauty-Navi FAX NEWS』をFAXにて送らせて頂いているのは、
前にもブログで書かせていただきました。

ビューティーナビの新機能のリリース情報やお知らせを広報させていただいております。

そして、最近は、FAX NEWSの中で『アクセスログ講座』を不定期で開催中です。
(まだ第一回しか開催していないですが)
c0221362_11422276.jpg

サロン様の管理画面から見れるアクセスログを分析して、
よりアクセスアップ⇒来店効果アップ
目指していただこうという目的です。

近々、アクセス講座第二回目を送信させていただく予定です。

『うちのサロンには、そんなFAXは来たことないけど‥』
というサロン様!!!

お電話いただければ、次回のFAX NEWSより、配信いたします。
サロン様のお役に立てる講座になるように、紙面の工夫を進めてまいります!

それでは、また。

人気ブログランキングへ

美容院美容室ヘアカタログアレンジ髪型パーティーヘアウエディング二次会 ヘア結婚式 髪型メンズヘアスタイル有名サロンネイルロングショートミディアムボブ 
[PR]

by bn_eigyo | 2010-12-10 11:44 | ayumi 講座! | Comments(0)

<< ビューティーナビ関西     基本ページをリニューアルいたし... >>