ブログトップ

ビューティーシマダ様   

2010年 12月 17日

 
c0221362_9511252.jpg
こんにちは、篠田です。



いよいよ今年もあと2週間と残り僅かになってきましたね。
年末のご予定は決まりましたか?

今では忘年会やクリスマスパーティーと、
お酒を飲む機会も増えているのではないでしょうか。

以前のブログでも話ましたが、お酒を飲まれるときは
しっかりと水分補給して下さいね。
アルコールは水分ではありませんので。
水は大事です。




先日、現在ご掲載頂いております「ビューティーシマダ」様の
クリスマスパーティーにご招待頂き、お邪魔してきました。

ビューティーシマダ様は設立44年と歴史のあるサロンさんです。
私もお付き合いさせて頂いて5年くらいになりますが、
取引している業者さんをすごく大切にしてくれるサロンさんです。

今回のクリスマスパーティーも、私たち来賓をもてなす会か?
と思ってしまうほど至れり尽くせりで感動ものでした。

会社運営を長く継続していく事のひとつにこういう取引している
会社との関係性が良好だという事を感じました。

良い付き合い、大切にしてもらう、という事はされて
悪い気などおこりません。
むしろ何か手助けできる事や力になれるように、
通常のサービス以上のものを提供したくなりますよね。

これは決して私たちだけでなく、日頃来店されているお客様にも言える事ですね。

ビューティーナビでは、ビューティーナビの商品以外にも
色々とご紹介出来ます。

今、美容業界の課題とも言える
顧客満足度や当然のように行われる割り引きなどに対しての
セミナーなども定期的に開催しております。
ご興味のある方はぜひ担当までお声掛けください。

それではまた次回。

人気ブログランキングへ

美容院美容室ヘアカタログアレンジ髪型パーティーヘアウエディング二次会 ヘア結婚式 髪型メンズヘアスタイル有名サロンネイルロングショートミディアムボブ 
[PR]

by bn_eigyo | 2010-12-17 09:57 | アポでの一コマ | Comments(0)

<< 原宿のサロンC様     シーンで選ぶサロン特集 >>