ブログトップ

インターネット予約   

2010年 12月 22日

 
c0221362_1493547.jpg
こんにちは、植松です。



今年も残す所あと少しですね。
最後にする事といえば・・・そうです!大掃除です。

私は土曜日から早速、大掃除を始めようかと思ってます。キレイ好きなので(笑)

少し早いと思いますが、1日で終わらすのは大変ですよね?
掃除のコツなど知っていらっしゃる方がいましたら、是非教えて下さい(^▽^)

はい。お話は変わりまして・・・もうご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、
ビューティーナビの【インターネット予約】のお話を改めてさせて頂きます。




ホームページで独自にインターネット予約をやっている・・・
他のネット媒体でインターネット予約やっている・・・
いろいろめんどくさいのでは・・・?


そんなサロン様!!ビューティーナビユーザーを逃しているかもしれません!!

ユーザーからインターネット予約が入る時間帯は
夜の時間帯が最も多いんです。

夜中に予約を入れたいユーザーはサロンに電話しても繋がりません・・・
そんな時に、【インターネット予約】が活躍します!!

インターネット予約が入った通知は4箇所まで送れます。
見落としを防ぎます!!


ユーザーさんからインターネット予約をやっているというのはどう見えるのか・・・


◆インターネット予約は【インターネット予約ができるサロン】として
 常時上に表示されている右上の箇所から検索が出来ます。

◆エリア検索で一覧で表示した場合に
 indexの枠の下に【ネット予約特典】とピンクで目立ちます。
 

◆更にエリア検索して頂いた場合に右側の検索BOXにある【特典で選ぶ】の場所
 【ネット予約オススメ】をクリックして【検索】⇒【ネット予約オススメ特典があるサロン】のみ表示されます。

◆更に更に!!【特典・地図】の箇所に【ネット予約特典】が表示されます
 ※通常の特典の上に表示されます

すぐに確定になる【即時予約】 or 確認したのちに予約確定となる【仮予約】どちらでも選べます。


こんなに見られる場所なので、使わないともったいないです!
来年こそは使ってみて下さい。

詳しくは、各営業担当までお願い致します。



今年もブログを読んで頂き有難う御座います。
また来年のブログでお会いしましょう。それでは。

人気ブログランキングへ

美容院美容室ヘアカタログアレンジ髪型パーティーヘアウエディング二次会 ヘア結婚式 髪型メンズヘアスタイル有名サロンネイルロングショートミディアムボブ 
[PR]

by bn_eigyo | 2010-12-22 14:13 | Comments(1)

Commented by lcsyoko at 2010-12-22 14:19 x
①必要なものと不要なものを分別♪
②使用頻度の順に整理整頓をする♪
③不要なものを分別ゴミに出す
④清掃(掃除機・拭き掃除)
⑤完了!!
掃除の都度、ビフォーアフターの写真を撮っておくと、自分の必要なもの不要なものがわかるようになって、無駄なものが増えなくなるからいいですよ★
お掃除頑張って下さいませ♪

<< 美容店への来店行動を予測      今年1年を振り返って・・・ >>