ブログトップ

ビューティーナビの編集について   

2011年 12月 27日

 
c0221362_16293022.jpg

皆さんこんにちは。玉城です。
今年もあとわずか、すでにカウントダウンが始まっていますね。

先日、友人たちと行った沖縄居酒屋で、誕生日のサプライズをしてもらいました。

c0221362_16303417.jpg


お店を予約したのは私でしたが、その前日に、私に内緒で他のメンバーが電話してくれてたらしいのです。
オーナーさん?が三線で「ハッピーバースデー」を弾いてくれて、
周りのお客さんも一緒にお祝いしてくれて、うれしかったです。
やっぱり、大勢でわいわいするのは楽しいですね!




さて、以前にも何度かブログでご紹介した表示順変更にあわせて、
情報を追加していただいているサロン様も多いかと思います。

でも、、、
PCを開くのが面倒・・・
お店にいるとつい忘れちゃう・・・

なんてこともよくあるかと思います。

実は、、、
ビューティーナビの管理画面はスマートフォンでも編集が可能なのです!!

通常の、いわゆる「ガラケー」ではなく、i-phoneやandroidなどからであれば
管理画面のURLにアクセス、各サロン様のIDとパスワードを打ち込めば、
通勤電車の中や外でお茶をしている間でもいろいろと編集することができます。

もちろん、画像のアップも可能ですので、
スマホで撮った写真をそのまま管理画面にアップすることもできます!
なかなかPCでは管理画面を開けない、というサロン様は、ぜひ試していただければと思います。

URLは、コチラです。
https://beautynavi.woman.excite.co.jp/salon_login/login_form

美容院美容室ヘアカタログアレンジ髪型パーティーヘアウエディング二次会 ヘア結婚式 髪型メンズヘアスタイル有名サロンネイルロングショートミディアムボブ 
[PR]

by bn_eigyo | 2011-12-27 16:31 | ビューティーナビからのお知らせ | Comments(1)

Commented by Patricia at 2011-12-28 20:25 x
私はネットサーフィンが好きなんですが、最近ピンスパイヤーというサイトを重宝してます。綺麗な画像でいっぱいアップされてるので新しいアイテムを探すときに参考にしてます。また、他人の意見が欲しい時にはピンしてコメントをもらってます。<a href="http://www.pinspire.jp/board/show/66550">美容師さんならおさえておきたい!ネット広告の常識と成功サロンの秘密☆~毎日更新~ : ビューティーナビの編集について</a> このページも気に入ったのでピンさせてもらいました。<a href="http://www.pinspire.jp/pin/show/217614">http://www.pinspire.jp/pin/show/217614</a> すごく便利なので利用してみてください。コメントなどもらえると嬉しいです。

<< 今年も大変お世話になりました。     低価格サロンの現状 >>