ブログトップ

表示順位変更について   

2012年 01月 20日

 
c0221362_16142796.jpg
みなさんこんにちは。

お正月ムードも終わり、もうすぐ節分になりますね。

節分の基本はどのようなものかを調べてみました。

豆を撒き、撒かれた豆を自分の年齢(数え年)の数だけ食べる。
また、自分の年の数の1つ多く食べると、体が丈夫になり、
風邪をひかないというならわしがあるところもあるそうです。

豆は「魔滅」に通じ、鬼に豆をぶつけることにより、邪気を追い払い、
一年の無病息災を願うという意味合いがあるんだそうです。

平安時代ごろから宮中で行事として行っていたそうですよ。

地方によっては、北海道・東北・北陸・南九州では 落花生をまくそうです。
ちなみに私の出身の千葉県では落花生はまきません。意外ですよね~


話は変わりまして、インターネット予約についてお話致します。





表示順位変更のお話が佐藤のブログでもあったと思いますが、

インターネット予約もカウントに含まれている項目です。

即時予約か仮予約のどちらかを選んで頂けますし、
土日など混雑が予想される日は予約できないように設定もできます。

予約の管理ができないかもしれない・・
スタイリストごとに予約を設定したい・・・
始めてみてわからなかったらどうしよう・・・

そんな方は営業担当にお気軽にご相談下さい!

ページを見やすくしていきましょう!!
それではまた!
人気ブログランキングへ

美容院美容室ヘアカタログアレンジ髪型パーティーヘアウエディング二次会 ヘア結婚式 髪型メンズヘアスタイル有名サロンネイルロングショートミディアムボブ 
[PR]

by bn_eigyo | 2012-01-20 10:00 | ビューティーナビからのお知らせ | Comments(1)

Commented by 職務経歴書の書き方 at 2012-01-21 11:08 x
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

<< スマホ版HPの最適化     ビューティーナビネット予約速報 >>