ブログトップ

産休のご挨拶   

2012年 05月 23日

 
c0221362_1774583.jpg

こんにちは。



ビューティーナビの『男ウケ・女ウケ髪型ランキング』のアプリが、

なんと、王様のブランチのアプリコーナーで紹介されました!



私は家でたまたま番組を見ていたので、一人で、興奮してしまいました!



TVの影響もあり、ダウンロード数もグングン上がっています。

スマートフォンをお使いの皆様、ぜひビューティーナビアプリを

ダウンロードしてくださいね♪



さて、私事なのですが、





酒井に引き続き、来週末より、産休に入ることになりました。





入社して丸三年、

美容業界とは全く違う、自動車業界からビューティーナビへ入社しました。



サロン様に直接お会いできる機会は少なかったのですが、

多店舗のサロン様や関西のサロン様、

ビューティーナビにお電話下さるサロン様とお話しさせて頂き、

色々な情報を教えて頂きました。ありがとうございました。



また、サロン様にお送りするFAX NEWSは、

私の方で、作成から送付までさせて頂いていたのですが、

お送りしてすぐに、サロン様からご質問などお電話いただいた際は、大変嬉しかったです。



読んでいただいてるかどうか分からないのですが、FAX NEWSの『つぶやき』コーナーは、

しっかり後任の林に引き継いでいますので、どうぞお楽しみに!



また、ビューティーナビ代理店の皆様には、アシスタントとして、私の至らない点多々ありましたが、

色々とご協力いただき、大変感謝しております。



さて、すでに産休に入った酒井と私は同級生で、

これから産まれる子供もちょうど1か月違いの予定です。

c0221362_1718860.jpg




とりあえずは出産・子育てに集中し、

働くママとしてパワーアップして復帰したいと思っています。



その際には、またよろしくお願いいたします。



それでは、次回お会いできる日を楽しみにしています。
人気ブログランキングへ

美容院美容室ヘアカタログアレンジ髪型パーティーヘアウエディング二次会 ヘア結婚式 髪型メンズヘアスタイル有名サロンネイルロングショートミディアムボブ 
[PR]

by bn_eigyo | 2012-05-23 10:00 | ビューティーナビからのお知らせ | Comments(0)

<< 昼休み需要を取り込んだクイック...     ダリア様主催 ビジネスショー ... >>