ブログトップ

これからのスタイルニーズ   

2012年 07月 03日

 
c0221362_15535464.jpg
皆さんこんにちは。玉城です。

まだ梅雨空が続いていて、ちょっと気持ちが沈みやすいですね。

今月の第3週ごろには明ける、とのウワサがあります。


さて、梅雨が明けると今度は待ちに待った(私だけですか?)夏!!です!

イベントなども盛りだくさんでテンションが上がる季節。

当然、ヘアスタイルも変えたくなります。

その時に気になることとして、「細く(小顔に)見えるかどうか」


露出の多くなるタイミングで「夏までに痩せる(痩せたい)!」というのと同じように、

髪型でもなるべく細く小顔に見せたいという心理が働くのは、女子としては当然、ですよね。



そこで!!

7月より予定している企画があります。

「華奢見せヘア特集」
c0221362_15561926.jpg


タイトル通り、フェイスラインを細く、首回りをすっきり、気になる部分をカバー、などなど・・・

華奢に見せる(見える)ヘアスタイルの特集です!

ビューティーナビでは常に人気のスタイル企画。

今回も、季節やニーズに合った特集を行います。
掲載枠に限りがございますので、ご興味のあるサロン様は、お早めに担当までお声がけください。

人気ブログランキングへ

美容院美容室ヘアカタログアレンジ髪型パーティーヘアウエディング二次会 ヘア結婚式 髪型メンズヘアスタイル有名サロンネイルロングショートミディアムボブ 
[PR]

by bn_eigyo | 2012-07-03 15:56 | 特集のご案内 | Comments(1)

Commented by 結衣 at 2014-02-13 20:24 x
お邪魔します。楽しく読ませてもらいました。また訪問します。ありがとうございました。

<< ヘアスタイルページを充実させよう!     今年の節電対策について >>