ブログトップ

集客に新たな層!!『シャレおじ』   

2013年 05月 29日

 
c0221362_10463741.jpg
こんにちは。広瀬です。



出版不況が騒がれている昨今、
売り上げが右肩上がりの雑誌があると聞きました!




その雑誌とは、
『メンズクラブ』や『レオン』をはじめとする、
30代~50代の男性向けファッション誌です!

『ちょい悪オヤジ』からブレイクした中年男性のお洒落ブームは、今なお伸びており、
最近では、オシャレなおじさんの事を『シャレおじ』と呼ぶ新語も作られている程です!!

決してシャレばかりを言うおじさんの事をさすわけではありません…。

この様なお洒落ブームの恩恵を受け、
メンズ専門の百貨店の売り上げも上がっているようです!

男性がここまでお洒落にこだわるなら、
もちろん髪型にもこだわるはずです!!

では、そんな『シャレおじ』の皆様はドコの美容室に行ってるのでしょうか?

自分が行くサロンをどのように調べているのでしょうか?

『…………』

今ちょっと調べてみましたが、
30~50代メンズ向けの打ち出をされているサロン様がありませんでした。

これでは【自分に合ったサロン】を探したくても探しようがないと思います。

裏を返せば、
30代~50代の男性の集客に目を向けているサロンがほとんど無いので
この層を掴むチャンスです。

最近では客単価が1万円を超えるメンズサロンもある様なので、
視点をかえ、男性の集客に目を向けてみるのも手ではないでしょうか。


人気ブログランキングへ

美容院美容室ヘアカタログアレンジ髪型パーティーヘアウエディング二次会 ヘア結婚式 髪型メンズヘアスタイル有名サロンネイルロングショートミディアムボブ 
[PR]

by bn_eigyo | 2013-05-29 10:50 | Comments(1)

Commented by ひまりっち制作担当部 at 2013-06-02 22:07 x

突然のメッセージ失礼致します。

人気ブログランキングからこちらのブログへたどり着きました。

当方、下記のブログの制作を担当している者なのですが
http://jedic.blog.fc2.com/

現在当ブログを宣伝頂けるアフィリエイター様
又は相互リンクを頂ける方を募集しております!

バナーを掲載頂く事で、当ブログのアクセスランキングから
あなた様のサイトへ訪問をされる方も増え、観覧者数の拡大にも繋がります。

報酬は1名のご紹介で5000円~10000円の謝礼と
高額に設定されておりますので、ブログでのおこづかい稼ぎにもなります。

是非ともあなた様のブログで宣伝を頂きけたらと思います。

詳細は下記のサイトに掲載しておりますのでご観覧頂けたらと思います。
http://jedic.blog.fc2.com/blog-category-4.html

突然のメッセージ失礼致しました。
それではよろしくお願い致します。

株式会社ジェイ・エス・ピー
ひまりっち制作担当部:安田
jedic.info@gmail.com

<< 新メンバー紹介     スタッフ集めに成功しているサロ... >>