ブログトップ

「あなたのお悩み救世主?! 知識豊富なスタイリスト大集合!」特集   

2016年 03月 09日

 
みなさま、はじめまして。
ビューティーナビメディア編成部の柴田です。

ビューティーナビでは、企画ページやバナーのデザイン、サイトの更新業務を担当させて頂いています。

今回は、2月にアップされた企画
「あなたのお悩み救世主?!
知識豊富なスタイリスト大集合!」
について
ご紹介をしたいと思います。






▼あなたのお悩み救世主?!
知識豊富なスタイリスト大集合!

http://beautynavi.woman.excite.co.jp/pa/recommend/qa_stylist/index.html
c0221362_984967.jpg


この企画は、ビューティーナビの新コンテンツ『お悩みQ&A』
ユーザーからの質問に5件以上答えてくださった美容師さんをピックアップした内容になっています。

全国から総勢27名の美容師さんにご参加いただき、
おかげさまで見ごたえのある企画をお届けする事ができたのではと思っております!

『お悩みQ&A』コンテンツは、去年12月のリリース以降、80名以上の美容師さんに200件近くのユーザーからの質問にお答え頂いています。

▼お悩みQ&A
http://beautynavi.woman.excite.co.jp/qa

回答数が多い美容師さんをランキング形式で見る事ができますので、
上位に掲載されると「知識が豊富で提案力が高い!」とユーザーへのアピールにもつながります。

▼回答数が多い美容師さんランキング
http://beautynavi.woman.excite.co.jp/qa/search?order=stylist

今後も引き続き、プロならではの知識を活かした回答を沢山お待ちしております!

また、ビューティーナビではこれからも美容師さんをピックアップした企画を発信していきたいと思いますので、
どうぞご期待ください♪


♦♫♦・*:..。【Facebook】 ビューティーナビファンページ毎日更新中!・*:..。♦♫♦*
https://www.facebook.com/beautynavi.fanpage
『いいね!』お願いします!

人気ブログランキングへ

美容院美容室ヘアカタログアレンジ髪型パーティーヘアウエディング二次会 ヘア結婚式 髪型メンズヘアスタイル有名サロンネイルロングショートミディアムボブ 
[PR]

by bn_eigyo | 2016-03-09 09:13 | 特集のご案内 | Comments(0)

<< 女性たちが注目している話題のヘ...     「ビューティーナビまとめ」ペー... >>