ブログトップ

任天堂のアプリ『Miitomo』   

2016年 03月 23日

 
こんにちは、はじめまして。
ビューティーナビサイト強化部の高地です。

今日はちょっと息抜き、注目のアプリのご紹介です。



先日、任天堂からスマホ向けアプリがリリースされたことをご存知ですか?

任天堂のアプリ『Miitomo』が3日で100万ユーザーを突破!
http://www.appbank.net/2016/03/21/iphone-application/1182338.php

任天堂初のスマホ向けアプリということで注目度も高いようです。

アプリの内容はコミュニケーションツールとなっていて、Wiiをお持ちの方は
おなじみの自分の分身「Mii」を使って友達と交流するアプリになっています。

私も早速登録して使ってみました!
c0221362_14144270.jpg

facebookやtwitterなどと連携できるのですが、私の周りでは
まだ使っている人が少ないようです。。

「好きな食べ物は?」などの簡単なアンサーに答えると、友達のところにMiiが
遊びに行って伝えてくれたりと今はカンタンなコミュニケーションがメインのようですが、
これからfacebook、twitterに並ぶSNSサービスに育っていくか、注目です!

ご興味のある方は一度ダウンロードしてみてはいかがでしょう?


♦♫♦・*:..。【Facebook】 ビューティーナビファンページ毎日更新中!・*:..。♦♫♦*
https://www.facebook.com/beautynavi.fanpage
『いいね!』お願いします!

人気ブログランキングへ

美容院美容室ヘアカタログアレンジ髪型パーティーヘアウエディング二次会 ヘア結婚式 髪型メンズヘアスタイル有名サロンネイルロングショートミディアムボブ 
[PR]

by bn_eigyo | 2016-03-23 14:16 | Comments(0)

<< 一般ユーザーがgoogleで検...     女性たちが注目している話題のヘ... >>