ブログトップ

カテゴリ:その他( 31 )   

 

ニオイによる失客を防ぐ   

2015年 09月 29日

 
c0221362_8524067.jpg
こんにちは。
アシスタントの佐藤です。



最近外に出ると金木犀の香りがして、とても気持ちいいですね。

香りと言えば、理美容ニュースに気になる話題を見つけました。

続きはコチラ>>
[PR]

by bn_eigyo | 2015-09-29 08:55 | その他 | Comments(0)

次年度の新卒採用に向けて   

2015年 04月 01日

 
c0221362_16594947.jpg

こんにちは、酒井です。
3月も終わり、本日から新年度が始まりましたね!

4月1日というと、新しいスーツに身を包んだ新社会人が眩しかったです。
職場に学校。。。4月を迎えて新しい気持ちで臨む人が多い時期ですよね。

先日、理美容ニュースで理容師美容師国家試験の合格率が発表されました。

続きはコチラ>>
[PR]

by bn_eigyo | 2015-04-01 17:23 | その他 | Comments(0)

今月関西出張に行って参りました!   

2015年 03月 25日

 
c0221362_11133391.jpg
みなさん、こんにちは。
植松です。
今回関西出張で、初めて米原に行きました!
その際のお話をさせて頂きます♪

東京は暖かい日が続いていましたが、
なななんと!米原は雪が降っていました。。。
新幹線も30分程遅れて到着。。。。
c0221362_11105494.jpg

まっしろ!
さ、さむい。。。ダウンを着ていって正解でしたっ!
サロン様に伺うと、大阪の方も米原に来ると寒がる方が多いそうです!

続きはコチラ>>
[PR]

by bn_eigyo | 2015-03-25 11:34 | その他 | Comments(0)

個人のセンスとお店の情報をしっかり発信する大切さ   

2015年 03月 18日

 
c0221362_11412644.jpg
寒い日が続いていましたが、今日は暖かく、花粉がすごいらしいですね。

1度だけ花粉シーズンにとてもつらかった思い出があり、

その後はちょっと目がかゆくなる日がある程度なので、治ったのか?と思いましたが、

花粉症の方に、このエピソードをいうと信じてもらえません。

きっとその時、自分にとってのアレルギー花粉が異常発生していたんだなと思い、

このエピソードを封印して何年も経ちます。

この場で、解禁をさせていただきました。

有難うございます(笑)

さて、今回の内容は、

「個人のセンスとお店の情報をしっかり発信する大切さ」

についてです。

続きはコチラ>>
[PR]

by bn_eigyo | 2015-03-18 11:58 | その他 | Comments(0)

注目のキーワード!   

2015年 03月 04日

 
c0221362_12324998.jpg
こんにちは。
ビューティーナビの伊藤です。


まだまだ寒い日は続きますが、春(新生活)に向けて気合いを入れていきたい時ですね。

集客の方でも、新規のお客様獲得の絶好の時期になってきました!

サロンページの更新はして頂いておりますでしょうか?

続きはコチラ>>
[PR]

by bn_eigyo | 2015-03-04 12:38 | その他 | Comments(0)

集客の他にもお手伝いが出来ます!   

2015年 02月 25日

 
c0221362_11255898.jpg

こんにちは、高崎です。


気付けば、あっという間に2月も終わってしまいますね。
ここ数日は少し暖かくなりましたが、
まだ寒い時期が続きますので、体調管理には気をつけていきましょう。

さて、今回はビューティーナビで出来ることを改めてご紹介させて頂きます。
それは、【カットモデル募集】です!

続きはコチラ>>
[PR]

by bn_eigyo | 2015-02-25 11:36 | その他 | Comments(0)

『WEAR』上でスタイリストさんに『ハサミマーク』が付きます!   

2014年 12月 25日

 
c0221362_10393663.jpg

こんにちは
アシスタントの佐藤です。

今日はクリスマスですね♪
私には2歳の子供がいるのですが、今朝ツリーの下のプレゼントに喜んでいました!
皆様も素敵なクリスマスをお過ごしください。

さて、ビューティーナビと
コーディネートアプリ『WEAR』が提携して、早3ヶ月…

皆様、WEARを楽しんで頂いているでしょうか?

続きはコチラ>>
[PR]

by bn_eigyo | 2014-12-25 10:42 | その他 | Comments(0)

店販商品の販売促進   

2014年 12月 10日

 
c0221362_14513643.jpg

ごぶさたしております。
植松です。

もうすっかり夜も暗くなるのが早く、クリスマスも近づき、年の瀬ムードですね。

サロンさんをまわっていると、年末には福袋をやっているサロンさんをよく目にします。

これは地方・都内関係なくやられてました。

続きはコチラ>>
[PR]

by bn_eigyo | 2014-12-10 15:02 | その他 | Comments(0)

情報の見せ方や出し方について   

2014年 11月 26日

 
c0221362_1944934.jpg

こんにちわ。

一昨日くらいからすごく寒くなりましたね。

体調管理はしっかりしないといけませんね。

ついこないだ、体調をくずしてしまい、健康は大切なことだとしみじみ思いました。

さて、今回はPRの方法の1つについてです。

続きはコチラ>>
[PR]

by bn_eigyo | 2014-11-26 19:06 | その他 | Comments(0)

SNSでブランディング?BeautyNaviで出来ること☆   

2014年 11月 19日

 
c0221362_12303342.jpg

こんにちは、
ビューティーナビの内野です。

急に寒くなりましたが、皆さま体調はいかがでしょうか?

僕はさっそく風邪をひき、39.9℃出ました。

独り身はとても辛いです。。。

続きはコチラ>>
[PR]

by bn_eigyo | 2014-11-19 12:53 | その他 | Comments(0)