ブログトップ

カテゴリ:スタッフ紹介( 20 )   

 

はじめまして、渡邉と申します!   

2015年 02月 18日

 
c0221362_1542048.jpg

はじめまして。1月に入社致しました渡邉理紗(ワタナベリサ)と申します。
初めてのブログなので、まずは簡単に自己紹介をさせて頂ければと思います。

続きはコチラ>>
[PR]

by bn_eigyo | 2015-02-18 15:13 | スタッフ紹介 | Comments(0)

はじめまして、斎藤と申します!   

2015年 01月 21日

 
c0221362_16173313.jpg

こんにちは。
昨年12月に入社しました、
斎藤友紀子と申します。

初めてのブログなので、自己紹介をさせて頂ければと思います。

続きはコチラ>>
[PR]

by bn_eigyo | 2015-01-21 16:23 | スタッフ紹介 | Comments(0)

はじめまして、塚田と申します!   

2014年 12月 03日

 
c0221362_1264997.jpg

はじめまして、こんにちは。
11月に入社しました、塚田と申します。

今日は初めてのブログなので、自己紹介をさせていただければと思います。

続きはコチラ>>
[PR]

by bn_eigyo | 2014-12-03 12:13 | スタッフ紹介 | Comments(0)

はじめまして、伊藤と申します!   

2014年 08月 15日

 
c0221362_1329155.jpg

初めまして!
7月28日に入社しました伊藤と申します。


今日は初めてのブログなので、自己紹介などさせていただければと思います。

続きはコチラ>>
[PR]

by bn_eigyo | 2014-08-15 13:32 | スタッフ紹介 | Comments(0)

はじめまして、坂本です。   

2013年 11月 27日

 
c0221362_10331366.jpg
はじめまして、こんにちは。
8月に入社しました坂本美帆と申します。


8月12日のお盆真っ只中に入社したので
社内ではお休みを取られていた人も多く、誰が誰かも分からなかったので
“あれ?この人挨拶したっけ?”なんてドキドキしていました。

今日は初めてのブログなので自己紹介などさせていただければと思います。

続きはコチラ>>
[PR]

by bn_eigyo | 2013-11-27 10:37 | スタッフ紹介 | Comments(0)

新メンバー紹介   

2013年 06月 05日

 
c0221362_1122125.jpg
はじめまして。
4月に入社致しました、迎田さくら(ムカエダサクラ)と申します。
よろしくお願いします。

最初のブログですので、まずは簡単に自己紹介させていただきますね。

続きはコチラ>>
[PR]

by bn_eigyo | 2013-06-05 11:25 | スタッフ紹介 | Comments(0)

改めまして、猿橋です!   

2013年 02月 13日

 
c0221362_12582222.jpg
こんにちは!たまには堅苦しい話はなしで、私猿橋の自己紹介でもさせて頂きます。

現在ピチピチの32歳です。

実は高校卒業後、3年間は通信科に通いながら、美容室で働いてました!資格も持ってますよ!

今の自分があるのも、あの3年間のお陰というのを、心から感じております。

続きはこちら
[PR]

by bn_eigyo | 2013-02-13 13:00 | スタッフ紹介 | Comments(0)

こんにちは、高羽です。   

2012年 06月 13日

 
c0221362_12444918.jpg
こんにちは。
6月に入社しました高羽(タカハ)です。

1週間あっとゆう間に過ぎてしまいました。

先週から、先輩方に同行させていただいて、

都内や色々なサロンに行かせていただきました。

続きはこちら
[PR]

by bn_eigyo | 2012-06-13 12:50 | スタッフ紹介 | Comments(0)

初めまして!林です。   

2012年 05月 09日

 
c0221362_19251138.jpg初めまして。
営業アシスタントとして4月に入社しました、林です。

前々職では美容ディーラーとしてサロン様を受け持っていましたので、
もしかしたらお目にかかったことのあるサロン様もいらっしゃるかもしれませんね。

入社してから日々覚えることの連続で、とても充実感のある一ヵ月でした。

簡単にですが、自己紹介をさせていただきます。

続きはこちら
[PR]

by bn_eigyo | 2012-05-09 10:00 | スタッフ紹介 | Comments(0)

新しい仲間が加わりました!   

2012年 04月 26日

 
c0221362_12542275.jpg


初めまして、6月から入社することになりました、高羽です。



宜しくお願いします。





いきなりですが、自己紹介をさせていただきます。



【ビューティーナビに入社したきっかけ】


学生時代からビューティーナビのユーザーで、美容室探しによく利用していました。

あと、美容が好きなので、『たくさんの方に美容を広めたい!』と思ったのがきっかけです。

続きはこちら
[PR]

by bn_eigyo | 2012-04-26 13:01 | スタッフ紹介 | Comments(0)