ブログトップ

カテゴリ:プライベート( 30 )   

 

☆夏の炭酸ヘッドスパ☆   

2013年 08月 07日

 
c0221362_1191327.jpg
こんにちは♪
営業アシスタントの松藤です。


最近、急に雨が降ったり、涼しくなったり、暑くなったりと変な気候が続いていますが、
みなさん体調崩されてはいませんか。
私の周りでは、風邪っぽい症状の方が多く、みなさんも十分お気を付け下さい☆

さて、今回は炭酸ヘッドスパについて書きたいと思います。

続きはコチラ>>
[PR]

by bn_eigyo | 2013-08-07 11:19 | プライベート | Comments(0)

明けましておめでとうございます。   

2013年 01月 09日

 
c0221362_1143444.jpg

明けましておめでとうございます。

高羽です。

今年も、どうぞ宜しくお願いいたします。


皆様、年末年始はいかがお過ごしされていましたでしょうか?

私は、年末は友達と忘年会三昧でした。

続きはこちら
[PR]

by bn_eigyo | 2013-01-09 11:06 | プライベート | Comments(0)

ビールシャンプー   

2012年 07月 31日

 
c0221362_10432849.jpg
こんにちは!!高羽です。

気になるものを先日ネットで発見してしまいました。

お酒を飲む機会が増える季節。
飲み残してしまったお酒を、みなさんはどのように活用していますか? 
というものでした。


日本酒に限りますが、お風呂に入れると保湿効果があるようで、肌がしっとりとするそうです!

ワイン風呂は、血行や新陳代謝の促進・若返り効果があるそうです。


その後に書いてあった記事が驚きでした。

続きはこちら
[PR]

by bn_eigyo | 2012-07-31 10:43 | プライベート | Comments(0)

正しい食生活について   

2012年 07月 24日

 
c0221362_17303917.jpg
こんにちは。

突然ですが、みなさんダイエットはしたことはありますか?

というのもこの季節になると気になってくるキーワードだと思います。

特に女性は気になりますよね?


私の話になってしまいますが、

元々部活など運動をしていたので、10代はあまり太らなかったのですが

20代になって急に太りだし、10代と比べると10キロ以上変わってしまいました。

今年に入ってやめていたジョギングを再開するも体重変わらず。。。という感じでした。

食事を変えないと変わらないのでは?と思い、

友人で栄養管理士がおりまして、ムリのないダイエットをしたいと相談しました。

普段から栄養の指導をしているのでわかりやすく教えてくれましたので

こちらに書かせて頂きます。

続きはこちら
[PR]

by bn_eigyo | 2012-07-24 10:00 | プライベート | Comments(0)

海の日の由来をご存知ですか?   

2012年 07月 18日

 
c0221362_17145788.jpg
こんにちは、篠田です。

ここ最近すっかり夏になってきましたね。

何人にも梅雨はもう終わったのか聞いてしまったくらい、

陽射しも強く気温も高かったですね。


まわりに日焼けしている人もいらっしゃるんではないでしょうか。


昨日は海の日で天気もよかったので外出される人も多かったみたいですね。


今では「海の日」が定着してますが、

昔は7月20日で固定されてましたね。

週休2日制が定着してきたので、月曜日の休日を増やし、

土曜日、日曜日との3連休を作ろうとして生れたようです。

海の日は平成になってからの祝日なのでその歴史は意外と短いものですね。

続きはこちら
[PR]

by bn_eigyo | 2012-07-18 10:00 | プライベート | Comments(0)

クセ毛には大敵の時期   

2012年 07月 17日

 
c0221362_10244831.jpg
こんにちは!

3回目の登場。高羽です!!


最近外が、暑いのと湿気でクセ毛には大敵の時期ですね。


私は、かなり強めのクセ毛なので、この時期は、髪の毛が存分に湿気を吸収してくれるので、


髪が大惨事です!

続きはこちら
[PR]

by bn_eigyo | 2012-07-17 10:29 | プライベート | Comments(0)

ヘルニア注意報   

2012年 05月 31日

 
c0221362_16292187.jpg
こんにちは。村井です。

だいぶ湿度が高い日々が続くようになりましたね。
こういう季節が変わる時は、体調を崩しやすいのでお気を付け下さい。
という私の身体にも異変がおきました。

私が担当させて頂いているサロン様で、ご存知の方もおりますが、
2年位前から腰痛を抱えておりました。
1年半前には坐骨神経痛でくしゃみで響く位でした。

それがすこーし再発の兆しがあり、今回は早めに受診をして検査もしてきました。
診断結果は予想通り、、、椎間板ヘルニアでした。

美容師さんにも多い腰痛ですが、中には同じようにヘルニアの方もいるかと思います。
良く耳にするヘルニアはどんなものか詳しくご存知ですか?

続きはこちら
[PR]

by bn_eigyo | 2012-05-31 16:35 | プライベート | Comments(0)

屋久島でのガイドさんの深イイ話   

2012年 05月 11日

 
c0221362_10125929.jpg
こんにちは!

GWは屋久島に行ってきました。
生命の営みを感じられる瞬間は、やはり自然が豊かな場所でこそだと実感した旅行でした。

縄文杉やもののけの森はとても素敵でしたが、
ガイドさんの言葉で印象的なのがありました。

続きはこちら
[PR]

by bn_eigyo | 2012-05-11 10:17 | プライベート | Comments(0)

ご報告★   

2012年 02月 28日

 
c0221362_14343847.jpg


こんにちは酒井です。

最近、寒さも緩み少し前よりも過ごしやすくなりましたね。

ただ、そろそろあったかくなってくると花粉がシーズンを迎えます。

すでに先日のニュースで都心でも飛び始めていると出ていました。

続きはこちら
[PR]

by bn_eigyo | 2012-02-28 14:42 | プライベート | Comments(0)

年末と言えば   

2011年 12月 21日

 
c0221362_1440334.jpg
こんにちは、篠田です。

今年ももう終わりますね。
クリスマスのイルミネーションもすごいですね。

12月は皆様のお店はご状況いかがでしょうか。
例年に比べ落ち着いているという事も聞いております。

続きはこちら
[PR]

by bn_eigyo | 2011-12-21 14:42 | プライベート | Comments(0)