ブログトップ

カテゴリ:アポでの一コマ( 37 )   

 

ビューティーナビだからこそできるご提案   

2012年 08月 01日

 
c0221362_114760.jpg
こんにちは、篠田です。

8月にも入り外回りをしていると夏休みなんだろうなぁ。

という学生さんや家族を見かけます。



暑さも尋常ではなく、スーツを着ているとすぐに

汗だくになってしまいますね。



早くあっという間に涼しくなりましたね。と言いたいです。



先日あるオーナーさんと打ち合わせをさせて頂きました。



今まではあまり集客に力を入れずにいたが、

本格的に行っていきたい、とおっしゃっていました。



段々とサロン内部の準備が整い、

リスクなく集客に集中していく事が出来るようになってきたという事でした。



そこで、ビューティーナビではどのような事が出来るのか?

どんな打ち出し方がお勧めなのか?



という話になりました。

続きはこちら
[PR]

by bn_eigyo | 2012-08-01 11:07 | アポでの一コマ | Comments(0)

入社して一か月が経ちました   

2012年 06月 28日

 
c0221362_1413555.jpg
こんにちは、6月から入社致しました。高羽です。

もう、あっとゆう間に1カ月がたとうとしています。

1日1日あっという間ですね。

続きはこちら
[PR]

by bn_eigyo | 2012-06-28 14:05 | アポでの一コマ | Comments(0)

スタイリストブログの効果的な使い方   

2012年 03月 01日

 
c0221362_18165652.jpg

こんにちは。村井です。

昨日は大雪で寒い日でしたが、皆様ケガなどはなかったですか?
今日は昨日に比べたら、暖かく感じますね。

昨日は社内での打ち合わせ等が多かったのですが、
弊社お付き合いのある、株式会社クリームの担当様とお話をする機会がございました。
そこでスタッフさんのモチベーションに繋げる話を伺いました。

<<続きはコチラ
[PR]

by bn_eigyo | 2012-03-01 18:21 | アポでの一コマ | Comments(0)

ビューティーナビセミナー開催しました   

2012年 02月 29日

 
c0221362_1451976.jpg
こんにちは、篠田です。

今日は雪ですね。すごく降ってますね。
私は雪はもちろん風や雨、濃霧で止まってしまう電車を
使ってますのでどうせ今日も動いていないと思いきや、
奇跡的にも動いていたので助かりました。

さて、以前よりご紹介しておりましたサロン経営セミナーが
昨日無事に行われました。

<<続きはコチラ
[PR]

by bn_eigyo | 2012-02-29 14:06 | アポでの一コマ | Comments(0)

サロン運営=スタッフとのビジョン共有   

2012年 01月 18日

 
c0221362_1129439.jpg

こんにちは!!
皆様、今年の目標に向かっていろいろ動かれていますか??
 
昨年も厳しい年でしたが、サロンさんに身近な大きな問題として
『新規獲得』・『求人』が上がってくるかと思います。
いろいろな打ち手を考えられていると思いますが、
一度原点に戻るべきなのかと思う今日この頃です。
 
 
 
昨日あるサロンさんの新年会に参加させていただきましたが、
大変強く感じるところがありました。
 

<<続きはコチラ
[PR]

by bn_eigyo | 2012-01-18 11:32 | アポでの一コマ | Comments(0)

「人」の魅力   

2012年 01月 17日

 
c0221362_16562956.jpg

あけまして、おめでとうございます!

おそめの挨拶になってしまいましたが、今年も宜しくお願いいたします。

今回は、「人」の魅力ついて。

年始にたくさんの年賀状をいただきました。

ありがとうございます。

そのなかでいちばん印象に残ったのが、M1POさんの年賀状でした。

<<続きはコチラ
[PR]

by bn_eigyo | 2012-01-17 16:59 | アポでの一コマ | Comments(0)

ビューティーナビ掲載サロンの成功事例   

2011年 12月 07日

 
c0221362_16444459.jpg

こんにちわ。師走ですね!
今年の私のブログも今回入れて2回です。
1年は本当にあっという間ですね。

12月に入り私もネイルとヘアを整えに行かなきゃと思い、
まずはネイルサロンに行ってきました。
今回は大人っぽい印象です☆

c0221362_16544233.jpg


さて本日は先日ご訪問させて頂きました、
サロン様での出来事をお話させて下さい。

<<続きはコチラ
[PR]

by bn_eigyo | 2011-12-07 16:58 | アポでの一コマ | Comments(0)

関西出張で印象的だったサロン様   

2011年 11月 14日

 
c0221362_10523453.jpg

みなさんこんにちは。

寒くなりそうで寒くならない今日この頃ですね。。。

先週末に久方ぶりに、関西へ出張させて頂きましたが、

三宮方面は天候も良くなかった事もありましたが、非常に

寒かったですね。関西のサロン様に木・金と廻らせて頂き

ましたが、感想を申しますと「非常に元気!」というのが

印象的でした。

<<続きはコチラ
[PR]

by bn_eigyo | 2011-11-14 10:55 | アポでの一コマ | Comments(0)

サロン様の課題解決に向けて   

2011年 11月 02日

 
c0221362_17531975.jpg


こんにちは、篠田です。

11月に入りましたね。いよいよ今年もあと2か月です。
本格的に寒くなってきて体調には気をつけましょう。

以前にも話したかもしれませんが、
最近お客様と話をしていると様々なことに課題を
抱えているサロンさんが今まで以上に多く感じます。

<<続きはコチラ
[PR]

by bn_eigyo | 2011-11-02 10:00 | アポでの一コマ | Comments(0)

ツイッターとフェイスブック   

2011年 09月 21日

 
c0221362_17434616.jpg


みなさんこんにちは。
朝・夜の時間帯がだんだん肌寒くなってきましたね。
体調を崩しやすい季節になりましたので、くれぐれもお気を付け下さい。

秋といえばスポーツ!
私はこの間の3連休のうち2日間、社会人バスケットのチームで汗を流していました。
また、今週の3連休には違うバスケットチームの合宿に参加予定です。
ケガには気を付けます。


さて、皆さんの中にはツイッターとフェイスブックで集客をしたり、情報交換をしたりしている方も多いかと思いますが
その違いって、分かりますか?

続きはコチラ<<
[PR]

by bn_eigyo | 2011-09-21 10:00 | アポでの一コマ | Comments(0)