ブログトップ

カテゴリ:ayumi 講座!( 13 )   

 

サロン打ち出し方の例~子連れOKの場合~   

2014年 02月 26日

 
c0221362_1035038.jpg
こんにちは。
アシスタントの佐藤です。


大いに盛り上がったソチオリンピックも終わってしまいましたね。

でも、6年後には東京にこのにぎわいがやってくると思うと、
とってもワクワクします。

個人的にはフィギュアスケートのエキシビションがかなり良かったです。
選手たちが重圧から解放されて、真にフィギュアスケートを
楽しんでるのが伝わってきて、素直にこちらも楽しめました。

さて、話は変わりますが、
ビューティーナビに掲載して頂いているサロンさんの傾向の一つとして、
『お子様連れ歓迎』や『キッズスペースあり』などの
打ちだしをしているサロンさんが本当に増えてきています。

続きはコチラ>>
[PR]

by bn_eigyo | 2014-02-26 10:40 | ayumi 講座! | Comments(0)

基本ページボリュームUP講座~INDEX編~   

2012年 03月 09日

 
c0221362_113770.jpg

こんにちは。

花粉時期、いよいよ到来です!

私も、軽めの花粉症です。
今年は、おうちに空気清浄器を導入したんですが、
効果をどのくらい発揮してくれるか?期待をしております。

さて、先日サロンさんに向けてFAX NEWSを送らせていただきました。

<<続きはコチラ
[PR]

by bn_eigyo | 2012-03-09 11:04 | ayumi 講座! | Comments(0)

INDEX欄へ特典表示をする方法   

2011年 04月 04日

 
c0221362_10451030.jpg
こんにちは!

お久しぶりです。
アシスタントのayumiです。


先日、代々木公園に行ったら、桜が咲き始めていました。
3~4分咲きというところでしょうか。

さて、4月1日金曜日、毎月サロン様に送らせて頂いている
Beauty-Navi FAX NEWSを発行させて頂きました。

続きはコチラ>>
[PR]

by bn_eigyo | 2011-04-04 10:48 | ayumi 講座! | Comments(0)

『Beauty-Navi FAX NEWS』   

2010年 12月 10日

 
c0221362_11374885.jpg
こんにちは。
アシスタントのayumiです。



あっという間に師走ですね。

我が家では、毎週末仲間が集って鍋パーティーを開催しています。
冷え性なので、冬の寒さはニガテですが、
こうやって仲間が集まりやすくなる冬は大好きです。

鶏がらからスープをとる、鶏の水炊きが我が家の自慢! 
おいしいし、コラーゲンたっぷりです♪

ちなみに。 最近『とんこつしょうゆ鍋』というのがあるらしく、かなり気になっております。
まるで家系ラーメンですよね。

続きはコチラ>>
[PR]

by bn_eigyo | 2010-12-10 11:44 | ayumi 講座! | Comments(0)

結婚式シーズン到来!!   

2010年 09月 09日

 
c0221362_102417100.jpg
こんにちは。
アシスタントのayumiです。


先週、結婚が決まった親友のウェディングドレスの試着についていきました。

試着室は、花嫁の親御さんや、旦那様がたくさんいて、
友達がついてくるのはもしかすると珍しい(?)のかもしれませんが、

辛口ピーコになって、親友に似合うドレスを選んできましたよ!

続きはコチラ>>
[PR]

by bn_eigyo | 2010-09-09 10:29 | ayumi 講座! | Comments(0)

スタイリストページの画像   

2010年 07月 06日

 
c0221362_8522530.jpg
こんにちは。
アシスタントのayumiです。



先週、公開初日に、『踊る大捜査線・THE MOVIE3』を見てきました。

公開初日に映画を見に行くなんて、
私の中ではかなりのレアケースなんですが、
やっぱりかなりの賑わいでした。

犯人(ネタバレになるので、誰かは言いませんが)の演技が恐ろしかったです。

続きはコチラ>>
[PR]

by bn_eigyo | 2010-07-06 09:00 | ayumi 講座! | Comments(0)

【インターネット予約】新機能について   

2010年 06月 22日

 
c0221362_13255987.jpg
こんにちは。
アシスタントのayumiです。



この間、女子5人で、韓国に行ってきました。
出会って10年目の記念旅行です♪(年がバレますね。)

サムゲタンを食べたら、次の日にびっくりするほど、肌の調子がよくなりました。
その日は、5歳ぐらい若返った気がします★
やっぱりコラーゲンの力は偉大です。
c0221362_13263888.jpg


続きはコチラ>>
[PR]

by bn_eigyo | 2010-06-22 13:32 | ayumi 講座! | Comments(0)

『スタイリストページについて』   

2010年 05月 25日

 
c0221362_12304144.jpg
こんにちは。
アシスタントのayumiです。


昨日の嫌な雨模様から一転、今日はスッキリ晴れました。
夏が近づいてきましたね~!


本日は、久しぶりのayumi講座、いってみたいと思います。
c0221362_12314795.jpg
今回のお題は、『スタイリストページについて』!

続きはコチラ>>
[PR]

by bn_eigyo | 2010-05-25 12:41 | ayumi 講座! | Comments(0)

メニュー検索の強化   

2010年 04月 06日

 
c0221362_106163.jpg
こんにちは。
アシスタントのayumiです。


週末は、横浜の岸根公園&中目黒で、連日お花見をしていました。
岸根公園は、ワンコがたくさんいて、
犬好きの私としては、かなりのパラダイスでした。
大きな犬達を見つけては、たわむれてきました!

さて、すでにブログ等でも、ビューティーナビの検索機能が強化されたお話を
させて頂いておりますが、今日は、メニュー検索の強化について
お話させていただきます。

続きはコチラ>>
[PR]

by bn_eigyo | 2010-04-06 10:13 | ayumi 講座! | Comments(0)

週間ヘアスタイルアクセスランキング   

2010年 03月 23日

 
c0221362_10454773.jpg
こんにちは。
アシスタントのayumiです。


週末の3連休、私は何年かぶりに、プラネタリウムに行きました♪
ハワイの星空(もどき)を見て、ハワイに行った気分です。

リアルハワイを体感したい、今日この頃です・・・

さて、ビューティーナビのページの中でも、ユーザーの注目を集めている
週間ヘアスタイルアクセスランキング』。
c0221362_10474967.jpg

1週間でアクセスが最も高かったスタイルがランキング形式で発表されています。

その『週間ヘアスタイルアクセスランキング』が、最近パワーアップしましたよ♪

続きはコチラ>>
[PR]

by bn_eigyo | 2010-03-23 10:53 | ayumi 講座! | Comments(1)