ブログトップ

<   2010年 05月 ( 18 )   > この月の画像一覧   

 

JHCA【ヘアカラー協会】のヘアショー   

2010年 05月 31日

 
c0221362_13431498.jpg
こんにちは、篠田です。



暑い日も多くなりもう夏を意識してしまいますね。

先日、JHCA【ヘアカラー協会】のヘアショーを
見にいったことをブログで紹介させて頂きましたが、
気づいたことをもう一点。

続きはコチラ>>
[PR]

by bn_eigyo | 2010-05-31 13:57 | 美容業界情報 | Comments(0)

人脈   

2010年 05月 28日

 
c0221362_9245966.jpg
皆さん、こんにちは。
玉城です。



最近、社会人バスケチームの練習が頻繁にあり、筋肉痛の日々です。

今日は、先週行ってきた外部セミナー
「人脈の作り方と維持の方法」についてお話します。

続きはコチラ>>
[PR]

by bn_eigyo | 2010-05-28 09:30 | 美容業界情報 | Comments(0)

ビューティーエキスポ2   

2010年 05月 27日

 
c0221362_9202854.jpg
こんにちは!
猿橋です。


先日息子(4歳)の頭を丸刈りにしてみました!

こちら↓
c0221362_9211711.jpg


さて本題ですが、先日ビューティーエキスポに行って参りました!
c0221362_9264287.jpg


続きのコチラ>>
[PR]

by bn_eigyo | 2010-05-27 09:29 | 美容業界情報 | Comments(0)

アジアビューティーエキスポ   

2010年 05月 26日

 
c0221362_9472113.jpg
みなさん、こんにちは。
西村です。


いよいよ梅雨入り間近となってきましたが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は先日、アジアビューティーエキスポhttp://www.ab-expo.jp/
に参加してきました。

続きはコチラ>>
[PR]

by bn_eigyo | 2010-05-26 09:56 | 美容業界情報 | Comments(0)

『スタイリストページについて』   

2010年 05月 25日

 
c0221362_12304144.jpg
こんにちは。
アシスタントのayumiです。


昨日の嫌な雨模様から一転、今日はスッキリ晴れました。
夏が近づいてきましたね~!


本日は、久しぶりのayumi講座、いってみたいと思います。
c0221362_12314795.jpg
今回のお題は、『スタイリストページについて』!

続きはコチラ>>
[PR]

by bn_eigyo | 2010-05-25 12:41 | ayumi 講座! | Comments(0)

*☆幸せいっぱいの結婚式☆*   

2010年 05月 24日

 
c0221362_11424067.jpg
みなさん、こんにちは!
アシスタントの市川です。



今日はあいにくの雨模様ですね。
大雨警報も出ているようなので、お出かけの際はお気を付けくださいね。

土曜日は、弊社のディレクター・高地の結婚パーティーがありました。

続きはコチラ>>
[PR]

by bn_eigyo | 2010-05-24 12:15 | プライベート | Comments(0)

NEW!検索機能追加しました♪   

2010年 05月 21日

 
c0221362_11412372.jpg
こんにちは酒井です!



先週、久しぶりにディズニー映画を見に行ってきました!

今、話題になっている『アリスインワンダーランド』!!

『アバター』に続き、また3Dで鑑賞してきました。

幼い頃に絵本やビデオで見た映画とはまた違い、
3D効果のせいか映画に引き込まれるように見入ってしまいました。

アバターに続き最近見た映画の中でもおすすめできる映画です!!

皆さんもぜひ、見てみてくださいね!

ディズニーファンではなくても楽しめると思いますよ!!

さて今回のブログですが、
またまたビューティーナビに新しい検索機能で『スタイリスト検索』ができました!

続きはコチラ>>
[PR]

by bn_eigyo | 2010-05-21 11:44 | 特集のご案内 | Comments(0)

検索機能の利点   

2010年 05月 20日

 
c0221362_1258131.jpg
こんにちは、高橋です。



今回は、新しいリニューアル検索機能の利点について。

ビューティーナビの掲載料金が4プランになりました。

違いを簡単にいうと、

今まで、エリア検索だけでしたが、

リニューアル後は、「エリア検索」+「メニュー」で検索ができるようになりました。

続きはコチラ>>
[PR]

by bn_eigyo | 2010-05-20 13:02 | 美容業界情報 | Comments(0)

名刺の活用   

2010年 05月 19日

 
c0221362_1421359.jpg
こんにちは!宗像です。



昨日はコミュニケーションのセミナーに行って参りました。


今回のセミナーは題名が「できる上司は部下を動かす!」だったので、
取締役や役職に就いている方も多数いらっしゃいました。

そんな会場でやや緊張しながら始まったセミナーでしたが、
Googleさんの社員に対する4カ条の一つ、
「上司の時間は部下のもの」を用いて始まりました。

続きはコチラ>>
[PR]

by bn_eigyo | 2010-05-19 14:26 | 美容業界情報 | Comments(0)

いつもと違う視点で・・・   

2010年 05月 18日

 
c0221362_14534521.jpg
こんにちは。村井です。



暖かい日が続いてますね。
私はこの週末にサンダルを買いました。
徐々に夏に向けて準備を始めております。

実はゴールデンウィークにベトナムに行ってきました。

初ベトナムだったのですが、
着いて驚いたのが、、、気温38℃!!!!
体温と一緒ですよ!
久々に何もしなくても、汗が出てくるのを感じました。

続きはコチラ>>
[PR]

by bn_eigyo | 2010-05-18 15:13 | プライベート | Comments(2)