ブログトップ

<   2010年 06月 ( 22 )   > この月の画像一覧   

 

ブランディング   

2010年 06月 30日

 
c0221362_17182026.jpg
こんにちは、宗像です!




『消費者の中で、
提供するサービスに対して出来上がるイメージ』


いきなりですが、上記の文は、ある言葉の概念になります。

ピン!と来る方はたくさんいらっしゃると思いますが、
サロン運営において非常に重要な言葉です。(美容業界だけでなく大切です!)

続きはコチラ>>
[PR]

by bn_eigyo | 2010-06-30 17:29 | 美容業界情報 | Comments(0)

頭皮ケア   

2010年 06月 29日

 
c0221362_1838489.jpg
こんにちは。村井です。




私の前回のブログをご覧になって頂いた方!!
最後に「日本の予選突破が終わっている頃に…」と書いていたのを覚えていますか?

なんというタイミング!!!
本日は決勝トーナメントのパラグアイ戦です!
今日も負けられない戦いがあります。

続きはコチラ>>
[PR]

by bn_eigyo | 2010-06-29 18:47 | 美容業界情報 | Comments(0)

男性客の集客   

2010年 06月 28日

 
c0221362_14413049.jpg
こんにちは、篠田です。




毎日天気が変わりやすく傘を手放せない日が続きますね。
湿気もあり過ごし辛いですが、お店に伺うと涼しくてずっといたくなります。

そんな中、いろいろとお話を聞かせて頂くと
最近では(遅いかもしれませんが)男性のお客様を
積極的に獲得しているサロンさんが増えてきたような気がします。

続きはコチラ>>
[PR]

by bn_eigyo | 2010-06-28 14:44 | 美容業界情報 | Comments(0)

ヘアケアで単価UP!!   

2010年 06月 25日

 
c0221362_9244860.jpg
皆さんこんにちは!
玉城です。



勝ちましたね、日本♪
私も見てました、家で1人で!(笑)

次は決勝トーナメント。
ぜひこの調子で頑張ってほしいです


さて、ここ最近サロン様からよく聞くようになったのが、ヘアケアについて。

続きはコチラ>>
[PR]

by bn_eigyo | 2010-06-25 09:39 | 美容業界情報 | Comments(0)

鼻毛   

2010年 06月 24日

 
c0221362_1683430.jpg
こんにちは!猿橋です。




突然ですが!!

みなさん、鼻毛の処理をきっちりされていますか?

続きはコチラ>>
[PR]

by bn_eigyo | 2010-06-24 16:13 | プライベート | Comments(0)

20年後の日本の人口   

2010年 06月 23日

 
c0221362_10273468.jpg
皆さんこんにちは。
西村です。



ワールドカップ、盛り上がっていますでしょうか?

明日はいよいよ、日本代表の決勝トーナメントをかけた一戦。

是非勝って貰いたいものですね。

私めの記憶が確かであれば夜中の3:00位にキックオフ予定という事ですので、
列島が寝れない日になりそうですね。

一足先にお隣り韓国が決勝トーナメント進出決定ということで
喜ばしいムードですが、日本もそれに続いて貰いたいものです。

話は変わりますが、20年後に日本の人口がどうなるかご存知ですか?

続きはコチラ>>
[PR]

by bn_eigyo | 2010-06-23 10:30 | 美容業界情報 | Comments(0)

【インターネット予約】新機能について   

2010年 06月 22日

 
c0221362_13255987.jpg
こんにちは。
アシスタントのayumiです。



この間、女子5人で、韓国に行ってきました。
出会って10年目の記念旅行です♪(年がバレますね。)

サムゲタンを食べたら、次の日にびっくりするほど、肌の調子がよくなりました。
その日は、5歳ぐらい若返った気がします★
やっぱりコラーゲンの力は偉大です。
c0221362_13263888.jpg


続きはコチラ>>
[PR]

by bn_eigyo | 2010-06-22 13:32 | ayumi 講座! | Comments(0)

中村文昭さん   

2010年 06月 21日

 
c0221362_17441660.jpg
こんにちは!
アシスタントの市川です。



W杯日本対オランダ戦、見ましたか?
私は趣味でフットサルをやっているので、その仲間と観戦しました!
負けてはしまいましたが、
明々後日のデンマーク戦に期待しましょう!!

さて、先週、中村 文昭さんのセミナーに参加してきました。

続きはコチラ>>
[PR]

by bn_eigyo | 2010-06-21 17:53 | プライベート | Comments(0)

スタイルへの注目度が高まってきます!   

2010年 06月 18日

 
c0221362_10183053.jpg
こんにちは酒井です。




最近、夏のような暑い日が続いてますね!

今年もあっという間に夏到来。

夏といえば花火やBBQなどレジャーが楽しくなる季節!

そんな楽しいイベントが盛りだくさんの夏が1年の中でイチバン大好きです。

みなさんはどの季節が好きですか?!

さて今日は、スタイルの重要性についてです。

続きはコチラ>>
[PR]

by bn_eigyo | 2010-06-18 10:24 | 美容業界情報 | Comments(0)

売上   

2010年 06月 17日

 
c0221362_14574266.jpg
誰が言ったか知らないが、
言われてみれば確かに聞こえる空●アワーのお時間がやってまいりました。
ビューティーナビの高橋です。



今回は、ちょっと売上げ算数の話

「99(きゅうきゅう)の81(はちいち)」

「88(はちはち)の64(ろくよん)」


という常識みたいな話しを聞いて、「なるほど~」と思ったので、ここで。

続きはコチラ>>
[PR]

by bn_eigyo | 2010-06-17 15:02 | 美容業界情報 | Comments(0)