ブログトップ

<   2010年 07月 ( 21 )   > この月の画像一覧   

 

トリートメント(毛髪科学)の発展   

2010年 07月 30日

 
c0221362_14402754.jpg
こんにちは!



最近、健康診断を行った結果、
去年から体重2.7kg、胴回り3㎝増が判明した宗像です!!

皆様も不摂生にはお気をつけください。


さて、最近サロンさんへ行くとトリートメントの話になることが増えた気がします。

以前は知識を得る場所が少なくなかなか研究しづらかったと思いますが、
ケミカル本も沢山発刊されるようになった現在、
研究するサロン・美容師さんが増えたのかと思います。

続きはコチラ>>
[PR]

by bn_eigyo | 2010-07-30 15:02 | 美容業界情報 | Comments(0)

『Men´s Beauty-navi』   

2010年 07月 29日

 
c0221362_15344100.jpg
こんにちは、村井です。



今日は久しぶりに本降りの雨ですね。
暑さは和らぎますが、湿気が多くてベタつきます…

最近暑さゆえに、カチューシャとゴムが必須になっています。
ただ、私の広いおでこは一身に紫外線を浴びているので、
それだけが今は気がかりです。


さて、皆さん!
『Men´s Beauty-navi』というのをご存知ですか?

続きはコチラ>>
[PR]

by bn_eigyo | 2010-07-29 15:35 | 特集のご案内 | Comments(0)

オレンジポップ様   

2010年 07月 28日

 
c0221362_16152931.jpg
こんにちは、篠田です。




どんどん暑くなってきてますね。
水分補給はまめにして下さいね。

寝ている時でも熱中症になるみたいなので
寝る前に一杯水を飲むだけでも対策になるみたいです。

本日、千葉県を中心に21店舗展開している
オレンジポップ様にお邪魔してきました。

続きはコチラ>>
[PR]

by bn_eigyo | 2010-07-28 16:24 | アポでの一コマ | Comments(0)

はじめまして!   

2010年 07月 27日

 
c0221362_12135879.jpg
初めまして。
6月に入社しました、上川(かみかわ)です。



今回初めてのブログ登場になります。

もうすぐビューティーナビで入社して2ヶ月が経ちますが、
まだまだ未熟なところばかり、日々勉強中の今日この頃です。

続きはコチラ>>
[PR]

by bn_eigyo | 2010-07-27 12:19 | スタッフ紹介 | Comments(0)

HPのSEO対策   

2010年 07月 26日

 
c0221362_11265588.jpg
皆さん、こんにちは。
玉城です



少し前になりますが、地元の友人と3人で
伊香保温泉に一泊してきました!

伊香保のお湯は他より少しぬるめなのが特徴で、
熱いお湯に長くつかれない私にとっては、ステキなお湯かげんでした♪

旅館の近くで鮎の七輪焼きを食べたり、
石段街を散策したり、マイナスイオン出まくりの旅でした!

さて、サロン様からHPのSEOについてよく聞かれます。

続きはコチラ>>
[PR]

by bn_eigyo | 2010-07-26 11:30 | 美容業界情報 | Comments(0)

『池袋の厳選5サロン』   

2010年 07月 23日

 
c0221362_16145413.jpg
こんにちは、猿橋です。




8月26日(木)から、ビューティーナビにおいて、
『池袋の厳選5サロン』なる企画を打ち出します!

サロン様からの反応も良好!
お陰様で掲載枠5枠も完売!ありがとうございます!!

続きはコチラ>>
[PR]

by bn_eigyo | 2010-07-23 16:23 | 特集のご案内 | Comments(0)

ネイルの売上を伸ばす為には・・・   

2010年 07月 22日

 
c0221362_9495198.jpg
皆さん、こんにちは。
西村です。



先週梅雨明けしまして、いよいよ夏本番ですね。

関東では2年ぶりで35度越えという事で猛暑日との事。
今年の夏は暑そうですね。

熱中症対策には水分と塩分だそうです。
十分な準備と対策を行ってこの夏を乗り切りたいですね。

今日はネイルのお話をしたいと思います。

続きはコチラ>>
[PR]

by bn_eigyo | 2010-07-22 10:32 | 美容業界情報 | Comments(0)

『Beauty-Navi FAX NEWS』   

2010年 07月 21日

 
c0221362_1033915.jpg
こんにちは。
アシスタントのayumiです。



梅雨明け後のいきなりの暑さに、少々やられています。

さて、最近我が家の近くの池に、鴨のファミリーが住み着いていて、
それを見るのが楽しみです。

続きはコチラ>>
[PR]

by bn_eigyo | 2010-07-21 10:39 | 美容業界情報 | Comments(0)

新卒採用について   

2010年 07月 20日

 
c0221362_14523064.jpg
こんにちは!
アシスタントの市川です。



梅雨明けしましたね!
私はほとんど社内で仕事をしているのですが
ビューティーナビのオフィスは冷房の効きがイマイチですごく暑いんです。。。
ガラス貼りの窓がいけないんでしょうね。
ただひたすら、汗を流しながら仕事しております。

さて、今日は新卒採用についてお話ししたいと思います。

続きはコチラ>>
[PR]

by bn_eigyo | 2010-07-20 15:56 | 美容業界情報 | Comments(0)

便利な新機能   

2010年 07月 16日

 
c0221362_14385169.jpg
こんにちは、酒井です。




連日、蒸し暑い日が続いて体調崩しやすい時期ですが
みなさん大丈夫でしょうか?

毎年私はこの時期になると夏バテも重なり
カゼをひいてしまっていました。

でも今年は最近ハマっているホットヨガの効果のせいか
カゼもひかず代謝もよくなった気がします!

みなさんは何か夏バテ対策されてますか?

さて今日は最近、新しく実装された機能のご案内です。

続きはコチラ>>
[PR]

by bn_eigyo | 2010-07-16 09:33 | Comments(0)