ブログトップ

<   2010年 08月 ( 22 )   > この月の画像一覧   

 

9月と言えば?   

2010年 08月 31日

 
c0221362_16183265.jpg
こんにちは、篠田です。



暑い日が続きますが体調は崩されてないですか?
ちゃんと日陰に入りましょうね。

8月ももう本日で終わり、いよいよ9月です。
暑くて全然そんな気がしませんがもう秋ですね。

さて9月と言えばなんでしょうか?

続きはコチラ>>
[PR]

by bn_eigyo | 2010-08-31 16:22 | 特集のご案内 | Comments(0)

神奈川・埼玉・千葉のサロン様へ向けた企画です!   

2010年 08月 30日

 
c0221362_11351924.jpg
こんにちは、上川です。



もうすぐ8月も終わりますが、まだまだ残暑が厳しいですね。

以前のブログでもご紹介しましたが、私の趣味は料理です。

最近では天ぷらにはまっていて、
オススメはアスパラの天ぷらです。

普通のアスパラよりも短くて細いアスパラを使うと食べやすくてイチ押しです!

ただ夏は暑くて、揚げるのは大変なので涼しいときにぜひお試しください★

続きはコチラ>>
[PR]

by bn_eigyo | 2010-08-30 11:45 | 特集のご案内 | Comments(0)

ヘアケア&ヘッドスパ単価UPの方法   

2010年 08月 27日

 
c0221362_939133.jpg
皆さん、こんにちは。
玉城です!


いやー、やってくれましたね、興南ナイン春夏連覇!
c0221362_9393644.jpg

決勝戦は、家でビール片手にテレビにかじりついてました(笑)
今年はインターハイも沖縄が開催地となり、大いに盛り上がりました!

改めて、興南高校おめでとう!!

続きはコチラ>>
[PR]

by bn_eigyo | 2010-08-27 09:41 | アポでの一コマ | Comments(0)

お客様の来店頻度の向上&コントロール   

2010年 08月 26日

 
c0221362_9243497.jpg
こんにちは!猿橋です。



昨日、松戸のF様にお伺いしました!

昨年から効果的なDM発送でお客様を来店に繋げています。

続きはコチラ>>
[PR]

by bn_eigyo | 2010-08-26 09:30 | アポでの一コマ | Comments(0)

冷やしシャンプー   

2010年 08月 25日

 
c0221362_9334185.jpg
皆さん、こんにちは。
西村です。


うだるような暑さが続いておりますが、お体お変りはないでしょうか。
私は少しばかりお休みを頂きまして、双方の実家に帰郷してまりました。

東京~長野~京都~東京というハードスケジュールでしたが、
久しぶりにお墓参りなどさせて頂きまして、リフレッシュしてきました。

実は長野は夜には25度程まで、気温が下がりとても過ごしやすいのです。

京都は東京と変わらず、うだるような暑さでしたが・・・

続きはコチラ>>
[PR]

by bn_eigyo | 2010-08-25 09:36 | 美容業界情報 | Comments(0)

スタイリストページが5000人を超えました!   

2010年 08月 24日

 
c0221362_10265515.jpg
こんにちは。
アシスタントのayumiです。


高校野球の興南高校が沖縄県勢初の夏大会優勝で、盛り上がってますが、
プロ野球も盛り上がってます!

私はプロ野球好きなので、セリーグの1位争いにドキドキしながら、
日々スポーツニュースを見ています。

2年ほど前まで、しょっちゅう試合を見に行ってたのですが、
最近はなかなか行けなくなりました。

好きなチームや好きな選手がさらに活躍してくれることを願ってます!

続きはコチラ>>
[PR]

by bn_eigyo | 2010-08-24 10:32 | Comments(0)

『Men's Beauty-Navi』トライアル掲載できます!   

2010年 08月 23日

 
c0221362_1520135.jpg
こんにちは!
アシスタントの市川です。


土曜日、地元の阿波踊りを見に行ってきました。
c0221362_15203335.jpg

踊り手の表情、踊りを間近で満喫でき、一体感を味わえるあの雰囲気がなんとも好きで
私も負けじと、うちわをブンブン振って楽しんできました☆

続きはコチラ>>
[PR]

by bn_eigyo | 2010-08-23 15:30 | 美容業界情報 | Comments(0)

秋に向けて   

2010年 08月 20日

 
c0221362_10223534.jpg
こんにちは酒井です。



先日、夏休みをいただき実家の群馬に帰ってきました。

実家のある渋川で『渋川山車祭り』という
2年に一度開催される市をあげての大きな祭りがあり、参加してきました。

続きはコチラ>>
[PR]

by bn_eigyo | 2010-08-20 10:35 | 美容業界情報 | Comments(0)

サロン紹介ページの良効果ポイント(最終回)   

2010年 08月 19日

 
c0221362_13282645.jpg
こんにちは、高橋です。



前回前々回で「サロン紹介ページの良効果ポイント」について書きました。

今回で最後です!!

続きはコチラ>>
[PR]

by bn_eigyo | 2010-08-19 13:37 | Comments(0)

アンケート   

2010年 08月 18日

 
c0221362_11353084.jpg
こんにちは。
植松です。



今日はアンケートについてお話致します。

皆さんのお店ではアンケートをとっていらっしゃいますか?
美容と経営でも取り上げられていた、「お金をかけずにリピート率が上がる」お話をさせて頂きます。

続きはコチラ>>
[PR]

by bn_eigyo | 2010-08-18 11:39 | 美容業界情報 | Comments(0)