ブログトップ

<   2010年 09月 ( 20 )   > この月の画像一覧   

 

スタイルの重要性   

2010年 09月 30日

 
c0221362_1244947.jpg
みなさん、こんにちは。
西村です。


秋の長雨が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

先日ですが、久しぶりに関西へ出張してまいりました。
お客様や関連企業様にご挨拶ということで、数社ほど廻らせて頂いてきました。

まだまだ、本格的な景気回復はなされていない現状ですから
月間での来店者増加、業績回復は困難な状況が続いているので、
何とか協力してほしいといったご意見など頂いております。

ご期待に応えられるよう努力したい今日この頃です。

続きはコチラ>>
[PR]

by bn_eigyo | 2010-09-30 12:49 | Comments(0)

ビューティーナビターゲティングメール   

2010年 09月 29日

 
c0221362_14411662.jpg
こんにちは。
アシスタントのayumiです。


先週末からこの寒暖の差で風邪をひき、
久しぶりに寝込んでしまいました。

いや~つらかった!!

とりあえず、おまじないのようにC1000タケダでビタミンCをとり、
ひたすら寝ました。

こんな時は、酒かす汁!!
http://cookpad.com/recipe/993325

入力チームのモモコさんが、朝礼の時に、
『酒かすは栄養ドリンクと同じぐらいの栄養分がある』
と言っていたので、もうろうとしながら作りました。

続きはコチラ>>
[PR]

by bn_eigyo | 2010-09-29 14:44 | 美容業界情報 | Comments(0)

来店サイクルを短くするには・・・   

2010年 09月 28日

 
c0221362_17241198.jpg
こんにちは。
アシスタントの市川です。


なんだか、パッとしないお天気ですね。
おかげで昨日から頭痛に悩まされています。。。

そんな時、活躍しているアイテムがルルド マッサージクッション!
c0221362_1740181.jpg

「たかがクッション」と、思わないでください!
アシスタント仲間のayumiさんから薦められてすっかりハマってます☆

今日は、『来店サイクル』について。

続きはコチラ>>
[PR]

by bn_eigyo | 2010-09-28 18:09 | 美容業界情報 | Comments(1)

繁忙期に向けて   

2010年 09月 27日

 
c0221362_1254532.jpg
こんにちは、酒井です。



夏の暑さも終わり一気に寒くなりましたね。
ここまで気温差があるとかなり体に応えます。

季節の変わり目は体を崩しやすい時期なのでみなさん気をつけてくださいね。

でもおしゃれを楽しみたいユーザーは秋冬が待ち遠しかったはず。。。

私もその一人です。

この秋はどんな服を着ようか、どんな髪型にしようか。。。
服が変われば髪型も変えたくなりますよね!

続きはコチラ>>
[PR]

by bn_eigyo | 2010-09-27 12:59 | 特集のご案内 | Comments(0)

新規特典+αのメニュー   

2010年 09月 24日

 
c0221362_9385089.jpg
こんにちは、高橋です。



そろそろ繁忙期が一段落し、年末の繁忙期に備える季節になります。

今回は、新規特典+α という話。

続きはコチラ>>
[PR]

by bn_eigyo | 2010-09-24 09:42 | 効果事例 | Comments(0)

秋のヘアスタイル   

2010年 09月 22日

 
c0221362_1053126.jpg
こんにちは。
植松です。


週末の3連休は、久しぶりに家族と栃木県へ旅行に行きました。
親との旅行は10年ぶりくらいだったので、照れくさい感じがしましたが、
久しぶりにいい親孝行が出来ました(^^)


今日は、秋のヘアスタイルについてです。

続きはコチラ>>
[PR]

by bn_eigyo | 2010-09-22 10:09 | 美容業界情報 | Comments(1)

ビバ、良質シャンプー   

2010年 09月 21日

 
c0221362_1451975.jpg
こんにちは!宗像です。



今日明日が最後の夏の暑さのようですね。

最中はもうケッコウ!!と思っていた暑さですが、
過ぎてしまうと寂しさが残る夏。

皆様は存分に満喫しましたでしょうか?

さて、最近ちょっと嬉しいことがありました。

髪・頭皮・シャンプーに関する話です。

続きはコチラ>>
[PR]

by bn_eigyo | 2010-09-21 14:09 | 美容業界情報 | Comments(0)

サロン情報ページを見直しましょう!!   

2010年 09月 17日

 
c0221362_1415353.jpg
こんにちは、村井です。



少しずつ秋に近付いてきていますね。
私は駅の広告にある、紅葉のポスターを見て、秋の旅行を夢みております。

さて秋のスタイルチェンジに向けて、
今月はビューティーナビのアクセスも徐々に上がってきております。

続きはコチラ>>
[PR]

by bn_eigyo | 2010-09-17 14:05 | 美容業界情報 | Comments(0)

UNITED DANKS ヘアコンテスト   

2010年 09月 16日

 
c0221362_10184721.jpg
こんにちは、篠田です。



ようやく涼しくなってきましたね。
これで日陰を探して歩かなくても大丈夫ですね。

一昨日、UNITED DANKSさんのコンテストにお邪魔してきました。
c0221362_1034860.jpg


続きはコチラ>>
[PR]

by bn_eigyo | 2010-09-16 10:39 | 美容業界情報 | Comments(0)

正統派&個性派メンズスタイル特集   

2010年 09月 15日

 
c0221362_10191147.jpg
こんにちは、上川です。



最近はだいぶ涼しくなってきて、
エアコンを付けなくても、寝ることが出来るようになってきましたね。

みなさん、枕は自分に合うものをつかっていますか?

あまりやわらかい枕を使っていると寝返りが打てず、肩こりがひどくなるそうです。
(ちなみに自分は枕を使わない派です笑)

起きて体が重いと感じる方は一度変えてみてはいかがでしょうか。

続きはコチラ>>
[PR]

by bn_eigyo | 2010-09-15 10:24 | 特集のご案内 | Comments(0)