ブログトップ

<   2010年 11月 ( 20 )   > この月の画像一覧   

 

ビューティーナビ撮影会2011年度のスケジュール   

2010年 11月 30日

 
c0221362_1025143.jpg
こんにちは、上川です。



いよいよ11月も残すところ今日1日ですね。

ノロウイルスが流行り始めているみたいですが、
健康に気をつけて今年あと1ヶ月頑張りましょう。

ここでサロン様にもご好評を頂いている、
ビューティーナビ撮影会2011年度の日程が決まりましたので、お知らせさせて頂きます。

続きはコチラ>>
[PR]

by bn_eigyo | 2010-11-30 10:27 | 特集のご案内 | Comments(0)

メンズビューティーナビ   

2010年 11月 29日

 
c0221362_15541676.jpg
皆さん、こんにちは。
玉城です。



先週末、最近仲良くしていただいている方たちと
葉山にシーカヤック体験に行ってきました。

海でカヌーを漕ぐなんて初めてだったんですが、
転覆することなく楽しめました。

残念ながら富士山は見えませんでしたが、
天気も良く、風も気持ちよくて、リフレッシュできました。

続きはコチラ>>
[PR]

by bn_eigyo | 2010-11-29 15:55 | Comments(0)

QBハウス オリックスが会社価値高め売却へ   

2010年 11月 26日

 
c0221362_17132221.jpg
こんにちは!
猿橋です。


ちょっとしたトピックスです。

続きはコチラ>>
[PR]

by bn_eigyo | 2010-11-26 17:22 | 美容業界情報 | Comments(0)

商は笑なり勝なり   

2010年 11月 25日

 
c0221362_9364295.jpg
みなさん、こんにちは。
西村です。



大分ご無沙汰しておりました。いかがお過ごしでしょうか。

尖閣問題や北朝鮮が韓国への砲撃など暗いニュースが続いていますが、もはや年末!
年の終わりと始まりは笑顔で迎えたいものですね。

私事ではございますが、今年は両家で初の孫が誕生し、両親には少し恩返し出来たかなと、
比較的善い年で終われそうです。これからが大変ですが。。。

さて今日のテーマの『商は笑なり勝なり』ですが、
いい言葉だなと思いお伝えしないといけないと思っておりました。

続きはコチラ>>
[PR]

by bn_eigyo | 2010-11-25 09:42 | Comments(0)

面倒くさガール必見☆楽チンヘアスタイル特集   

2010年 11月 24日

 
c0221362_10381369.jpg
こんにちは。
アシスタントのayumiです。


お休みを頂いて沖縄に行っておりました。
我が妹に会いに行っておりました。
c0221362_10414142.jpg

テーマは『癒しの旅』

続きはコチラ>>
[PR]

by bn_eigyo | 2010-11-24 10:47 | 特集のご案内 | Comments(0)

AIDMAの法則   

2010年 11月 22日

 
c0221362_2138371.jpg
みなさん、こんにちは!
アシスタントの市川です。


先週末はドライブがてら、つくばまで行ってきました。
ゴハンを食べて、公園でゆっくり・・・たまにはこんなお休みもいいですね♪

今日は、お客様の関心を引くための『AIDMA』の法則について。
c0221362_10494035.jpg


続きはコチラ>>
[PR]

by bn_eigyo | 2010-11-22 22:27 | Comments(0)

略して“エキポン”   

2010年 11月 19日

 
c0221362_16534739.jpg
みなさん、こんにちは!!
アシスタントの市川です。


何だか急に寒くなりましたよね~。
そんな中、私はいつもの片頭痛に苦しめられています。

昨日はカイロプラクティックを受けてきたのですが、カイロの先生ってすごいですね。
私のクセをスバリ言い当てちゃうんです。

続きはコチラ>>
[PR]

by bn_eigyo | 2010-11-19 17:21 | Comments(0)

年末に向けて   

2010年 11月 18日

 
c0221362_11303044.jpg
こんにちは、酒井です。




最近いちだんと寒くなりヒートテックなしでは過ごせない日が続いてます。

寒いのは苦手な私ですが、冬は一年の中でも一番好きな季節です。

続きはコチラ>>
[PR]

by bn_eigyo | 2010-11-18 11:35 | 特集のご案内 | Comments(0)

ユーザーに喜ばれる新新規特典   

2010年 11月 17日

 
c0221362_16563644.jpg
こんにちは、高橋です。



のこすとこ、今年も1ヶ月半!

はやいですね。

今回は、こんな新規特典があったらいーな、という話。

続きはコチラ>>
[PR]

by bn_eigyo | 2010-11-17 16:59 | Comments(0)

インターネット予約のお休み設定   

2010年 11月 16日

 
c0221362_1633173.jpg
こんにちは、植松です。



最近ますます寒くなってきましたね。。。
鍋がおいしい季節。。。ということで、週末は鍋パーティーをしました(^^)

キムチ鍋も好きですが、私はやっぱり水炊きだと思いました。
みなさんは何派ですか?

続きはコチラ>>
[PR]

by bn_eigyo | 2010-11-16 15:02 | Comments(0)