ブログトップ

<   2010年 12月 ( 19 )   > この月の画像一覧   

 

本日で仕事納めになります。   

2010年 12月 28日

 
c0221362_17112433.jpg
みなさん、こんにちは!
アシスタントの市川です。



今年も残すところ僅か・・・
ついに2010年、最後の営業日を迎えました。

みなさんは今年1年を振り返っていかがでしたか?

私はほんとにあっという間の1年だったな~とただただ実感しております。
うれしいことや楽しいこと、ツライことや悲しいこと・・・本当に色々なことがありました。

でも、おかげさまでとっても充実した1年を過ごすことができました。
ありがとうございます!!

2011年もみなさまにとって、素敵な1年になりますように!!
c0221362_17152390.jpg

◆冬期休業のお知らせ◆
12/29(水)~1/3(月)までお休みさせて頂きます。
ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

2011年も、ビューティーナビをどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

人気ブログランキングへ

美容院美容室ヘアカタログアレンジ髪型パーティーヘアウエディング二次会 ヘア結婚式 髪型メンズヘアスタイル有名サロンネイルロングショートミディアムボブ 
[PR]

by bn_eigyo | 2010-12-28 17:17 | Comments(0)

2011年にむけて   

2010年 12月 27日

 
c0221362_1224376.jpg
こんにちは、酒井です。



クリスマスも終わり・・・
もぉいーくつ寝ーるとお正月~?っていう時期になりました。

みなさんはどんなクリスマスを過ごされましたか?

私はミッドタウンのイルミネーションを見に行ったり、
クリスマスパーティーを開いてわいわいできたクリスマスでした。
c0221362_12641.jpg

c0221362_1261438.jpg


さて今日は、来年にむけての動きです。

続きはコチラ>>
[PR]

by bn_eigyo | 2010-12-27 12:10 | Comments(0)

美容店への来店行動を予測    

2010年 12月 24日

 
c0221362_9502934.jpg
こんにちは、高橋です。



今日は、クリスマスイブですね。

「マイケル・ジャクソン THIS IS IT 4時間スペシャル」 の日ですね。

今回は、
『美容店への来店行動を予測 計量経済学から解析』

というページをみつけたので、それ関連の話です。

続きはコチラ>>
[PR]

by bn_eigyo | 2010-12-24 09:57 | 美容業界情報 | Comments(0)

インターネット予約   

2010年 12月 22日

 
c0221362_1493547.jpg
こんにちは、植松です。



今年も残す所あと少しですね。
最後にする事といえば・・・そうです!大掃除です。

私は土曜日から早速、大掃除を始めようかと思ってます。キレイ好きなので(笑)

少し早いと思いますが、1日で終わらすのは大変ですよね?
掃除のコツなど知っていらっしゃる方がいましたら、是非教えて下さい(^▽^)

はい。お話は変わりまして・・・もうご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、
ビューティーナビの【インターネット予約】のお話を改めてさせて頂きます。

続きはコチラ>>
[PR]

by bn_eigyo | 2010-12-22 14:13 | Comments(1)

今年1年を振り返って・・・   

2010年 12月 21日

 
c0221362_12591019.jpg
こんにちは!宗像です。



12月はお忙しい時期かと思いますが、今年はいかがでしょうか?

今まででしたら非常に忙しかった時期ですが、
来店に広がりが出てきた最近は
12月だからといって特別力を入れるというわけではないサロン様もいますし、
やはり節目なので総決済と捉え力を入れられているサロン様もあるようです。

続きはコチラ>>
[PR]

by bn_eigyo | 2010-12-21 13:04 | アポでの一コマ | Comments(0)

原宿のサロンC様   

2010年 12月 20日

 
c0221362_12332145.jpg
こんにちは、村井です。



今日はポカポカ陽気ですが、先週は寒い日もあり体調管理は難しいですね。
風邪やノロウィルスには気をつけて下さい。
とにかく手洗い・うがいですね!!

さて師走の今、お忙しい日々かなと思います。
今月もそんな中、残すことあと2週間です。

先日のブログでもお話ししましたが、
来年に向けての動きはもうお決まりですか?

続きはコチラ>>
[PR]

by bn_eigyo | 2010-12-20 12:37 | アポでの一コマ | Comments(0)

ビューティーシマダ様   

2010年 12月 17日

 
c0221362_9511252.jpg
こんにちは、篠田です。



いよいよ今年もあと2週間と残り僅かになってきましたね。
年末のご予定は決まりましたか?

今では忘年会やクリスマスパーティーと、
お酒を飲む機会も増えているのではないでしょうか。

以前のブログでも話ましたが、お酒を飲まれるときは
しっかりと水分補給して下さいね。
アルコールは水分ではありませんので。
水は大事です。

続きはコチラ>>
[PR]

by bn_eigyo | 2010-12-17 09:57 | アポでの一コマ | Comments(0)

シーンで選ぶサロン特集   

2010年 12月 16日

 
c0221362_945980.jpg
こんにちは、上川です。



2010年も残すところあと半月になりまして、だいぶ寒い日が増えてきましたね。

私も寒さにやられ風邪で1日寝込んでしまいました。。。

喉の風邪にはハチミツをそのままなめると殺菌効果が高いみたいですね!
…ただしハチミツにも色々と濃度があるので濃すぎるとむせるかもしれません。
パッケージに濃度5と書いてある物がオススメです♪

2010年が終わる…つまり2011年がもうすぐ始まるということですね☆

続きはコチラ>>
[PR]

by bn_eigyo | 2010-12-16 09:53 | 特集のご案内 | Comments(0)

サロンのつながり   

2010年 12月 15日

 
c0221362_9584471.jpg
みなさん、こんにちは。
玉城です。



もう今年も残りわずか。時間って早いですね・・・

先週、一足早くクリスマスキャロルを聞きに、友人と教会へ行きました。
去年も行きましたが、毎回すごく心が洗われるステキなイベントです。
c0221362_10111828.jpg

そのあと、ハワイで有名なパンケーキ屋さんへ。
ものすごい生クリームの量で驚きました!
c0221362_10113674.jpg

ぜひ一度、行ってみてください!

続きはコチラ>>
[PR]

by bn_eigyo | 2010-12-15 10:13 | Comments(0)

専属モデル   

2010年 12月 14日

 
c0221362_18522158.jpg
こんにちは、猿橋です。



先日ビューティーナビで、S社の専属モデルを決めるための撮影を行いました。

続きはコチラ>>
[PR]

by bn_eigyo | 2010-12-14 18:56 | Comments(0)