ブログトップ

<   2011年 01月 ( 19 )   > この月の画像一覧   

 

1人1人が考え、行動する   

2011年 01月 31日

 
c0221362_1483349.jpg
こんにちは。
村井です。



土曜日のアジア杯は皆さん見ましたか??
私は友達の家で歓喜に沸いてました!!!

ザックJAPANはW杯とは違う若い世代になっていますよね。
そんな中、全員サッカーが話題になっています。

今回決勝点をアシストした長友選手は、
本来サイドバックのですが、後半の交代で攻撃的な役割に変わりました。

これは選手交代をした監督の最初の意図とは違っていたようです。

続きはコチラ>>
[PR]

by bn_eigyo | 2011-01-31 14:31 | 美容業界情報 | Comments(0)

二月といえば・・・   

2011年 01月 28日

 
c0221362_14232815.jpg
こんにちは、篠田です。



もう一月も終わりですね。
いよいよ来週から二月です。

もう一ヶ月も過ぎてしまったと考えると、一年というのはあっという間ですね。

二月といえば何でしょうか?

続きはコチラ>>
[PR]

by bn_eigyo | 2011-01-28 14:31 | Comments(0)

サロンを選ぶキッカケ   

2011年 01月 27日

 
c0221362_9591032.jpg
こんにちは、上川です。



早いことで年が明けて1ヶ月が経とうとしてますね。

最近はサッカーアジアカップが盛り上がっていますが、
毎回ヒヤヒヤする展開ですね。。

土曜日が決勝戦なので、是非勝ってもらいたいですね☆

話は変わりますが、
今現在インターネット予約やメンズビューティーナビなどはご活用頂いていますか?

続きはコチラ>>
[PR]

by bn_eigyo | 2011-01-27 10:01 | 美容業界情報 | Comments(0)

モデル撮影   

2011年 01月 26日

 
c0221362_1118881.jpg
皆さんこんにちは。
玉城です。


まだまだ寒い日が続きますね。
毎朝ベッドから起き上がるのがツラい今日この頃です。

さて、最近サロン様から
「ヘアスタイルの撮影って、みんなどうやってるの?」
というご質問をいただくことが増えてきました。

続きはコチラ>>
[PR]

by bn_eigyo | 2011-01-26 11:22 | 美容業界情報 | Comments(0)

来店効果が違う一番の理由   

2011年 01月 25日

 
c0221362_10464616.jpg
こんにちは、猿橋です。



先週同じようなエリアで、
ビューティーナビの効果が弱いので、掲載をストップしたいというお客様と、
ビューティーナビから20人の来店があり、
どのメディアより少ない予算で効果が出ていて、大満足です072.gif
という対照的なサロン様がありました。

続きはコチラ>>
[PR]

by bn_eigyo | 2011-01-25 10:56 | 美容業界情報 | Comments(0)

ファーレ様   

2011年 01月 24日

 
c0221362_1216660.jpg
みなさん、こんにちは。
西村です。



本格的に冬将軍到来で寒くなって参りましたが
皆様いかがお過ごしでしょうか?

先日、兼ねてからお世話になっているファーレ様
賀詞交歓会に参加させて頂きました。

続きはコチラ>>
[PR]

by bn_eigyo | 2011-01-24 12:29 | 美容業界情報 | Comments(0)

2月15日より、基本ページをリニューアルします!   

2011年 01月 21日

 
c0221362_1550306.jpg
みなさん、こんにちは!
アシスタントの市川です。


今日のランチは、バイキングだったのでお腹いっぱい♪
残りの時間もがんばります!!

今日は、来月15日に迫っている基本ページリニューアルについて。

続きはコチラ>>
[PR]

by bn_eigyo | 2011-01-21 15:59 | Comments(0)

3月8日(火)セミナー開催決定!   

2011年 01月 20日

 
c0221362_14261941.jpg
こんにちは。
アシスタントのayumiです。



私の周りの友人や、サロン様に電話させていただいた時など、
『インフルエンザになった』という声をしばしば聞くようになってきました。

皆様、体調管理には十分お気をつけください!

続きはコチラ>>
[PR]

by bn_eigyo | 2011-01-20 14:29 | 美容業界情報 | Comments(0)

中国の美容事情   

2011年 01月 19日

 
c0221362_1220710.jpg
こんにちは、酒井です。



2011年もあっという間に明け、早くも半月が過ぎましたね。

そろそろ私にとってツライ時期の到来です。
同じ悩みを持っている方はお気づきかと。

そぉ!花粉症です。

続きはコチラ>>
[PR]

by bn_eigyo | 2011-01-19 12:23 | 美容業界情報 | Comments(0)

損益分岐点   

2011年 01月 18日

 
c0221362_1137335.jpg
こんにちは、高橋です。



さいきん、寒い日がつづきますね。

今日、川が凍っているのをみて、小学校の通学途中で、霜柱を踏んでよろこんでたなぁ、
と寒さのたのしみを思い出しました。

さて、今日は、損益分岐点のはなし。

続きはコチラ>>
[PR]

by bn_eigyo | 2011-01-18 11:43 | Comments(0)