ブログトップ

<   2011年 02月 ( 19 )   > この月の画像一覧   

 

リニューアルのご報告   

2011年 02月 28日

 
c0221362_15102793.jpg
みなさん、こんにちは。
西村です。



昨日は暖かかったですね~!
春一番も吹きやっと冬から春へとなるかと思いきや・・・
今日の寒さは半端じゃないですよね。。。

前日との温度差10度以上ということで、体には気をつけないとです。。。

さて、本日はリニューアルのご報告になります。

続きはコチラ>>
[PR]

by bn_eigyo | 2011-02-28 15:13 | Comments(0)

FAXによるお便りをお送りしています!   

2011年 02月 25日

 
c0221362_12344746.jpg
こんにちは。
アシスタントのayumiです。



最近少しずつ暖かくなってきて嬉しいですね♪

来週末に、親友の結婚式を控えているので、
いい天気だったらいいな~と毎日祈るような想いです。

ちなみに、披露宴でスピーチをします。かなり緊張です。

ただ、ドレス選びからず~っといろいろな形でお手伝いしてきているので、
当日の親友の花嫁姿を見るのが本当に楽しみです!

続きはコチラ>>
[PR]

by bn_eigyo | 2011-02-25 12:37 | Comments(0)

次回予約のメリット   

2011年 02月 24日

 
c0221362_12221167.jpg
みなさん、こんにちは。
アシスタントの市川です。


最近、美容室に限らず、「次回予約」に力を入れているお店が増えていますよね。
私がよく行くマッサージ店も、次回予約や回数券の購入を全体的に促しています。

美容室での「次回予約」にはどのようなメリットがあるでしょうか?

続きはコチラ>>
[PR]

by bn_eigyo | 2011-02-24 12:23 | Comments(0)

顧客の獲得に向けて   

2011年 02月 23日

 
c0221362_1042179.jpg
こんにちは、酒井です。



最近、暖かくなってきたと思ったらまた寒くなったりと
気温の寒暖の差が激しい日が続いてますね。

日に日に春に近づいているということですね。

ただ花粉症の私にとってはとてもツライ季節ですが。。。

さて今日は、新規顧客の確保についてです。

続きはコチラ>>
[PR]

by bn_eigyo | 2011-02-23 10:06 | Comments(0)

チラシ集客での成功事例   

2011年 02月 22日

 
c0221362_1913462.jpg
こんにちは、高橋です。



今回は、チラシ集客で成功された話。

ブランドマネージャーなる人のブログを拝見していて、

興味深い記事だったので、ご紹介させていただきます。

続きはコチラ>>
[PR]

by bn_eigyo | 2011-02-22 19:17 | Comments(0)

より多くのユーザーさんに見てもらう為に   

2011年 02月 21日

 
c0221362_16284471.jpg
こんにちは。
植松です。



まだまだ寒い日が続いておりますが、
みなさんはもう花粉症対策されていますか?

今年は夏の猛暑のせいもあって例年よりも花粉の量が多いみたいです。

私は花粉症なのでさっそく週末に薬とティッッシュとマスク、
目を洗う液(アイボン)などを購入しました。
対策グッツとしては、アイボンは最高です!

みなさんも花粉対策をお早めに♪

続きはコチラ>>
[PR]

by bn_eigyo | 2011-02-21 16:32 | Comments(0)

ウェブ戦略   

2011年 02月 18日

 
c0221362_1365836.jpg
こんにちは!
宗像です。


昨日会社の備品(PC!?)を破損させた宗像です。
一部を破壊しビロンビロンさせてしまいました。。
当分ビロンビロン恐怖症になりそうです。


一度失ったら戻らないものがほとんどです。
形あるものは本当に戻りません。
皆様もお気をつけください。

今日はウェブ戦略についてです。

続きはコチラ>>
[PR]

by bn_eigyo | 2011-02-18 13:14 | 美容業界情報 | Comments(0)

ビューティーナビがリニューアルしました!!   

2011年 02月 17日

 
c0221362_11331443.jpg
こんにちは。
村井です。



伸びてきた髪の傷みが気になっている村井です。
伸ばしてるのですが、今切りたくて仕方ありません。
この耐える時の方法を是非教えて下さい!

さてさて、皆さんお気付き頂いてますか?

続きはコチラ>>
[PR]

by bn_eigyo | 2011-02-17 11:38 | Comments(0)

生産性100万円を目指すサロンの人と仕組みの活用法とは?   

2011年 02月 16日

 
c0221362_1313673.jpg
こんにちは、篠田です。



この間は大雪で大変でしたね。
私は出社するのに3時間かかりました・・・

使っている電車が雪や台風などはもちろん風や雨などでも
平気で止まるので今回も期待に応えてくれました。

さて、今回は3月に行われるセミナーのご案内をさせて頂きます。

続きはコチラ>>
[PR]

by bn_eigyo | 2011-02-16 13:06 | Comments(0)

既存のお客様を飽きさせないお店作り   

2011年 02月 15日

 
c0221362_11373355.jpg
こんにちは、上川です。



土日から月曜日にかけて、雪が降っていて、
寒くてなかなか外に出るのもつらい日が続いていますね。

そのせいか、夕食に鍋料理が続いている我が家ですが、
皆さんのおすすめは何鍋ですか?

是非オススメがあったら教えてください!
(ちなみに自分のオススメはキムチチーズ鍋です☆)

続きはコチラ>>
[PR]

by bn_eigyo | 2011-02-15 11:41 | アポでの一コマ | Comments(0)