ブログトップ

<   2011年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧   

 

【東日本大震災】   

2011年 03月 17日

 
東日本大震災 被害に遭われた皆様へ

3月11日(金)に発生した三陸沖を震源とする東日本大震災により、
亡くなられた方々のご冥福を深くお祈り申し上げますとともに、
被災された皆様、そのご家族の方々に、心よりお見舞い申し上げます。
皆様のご無事と、一日も早い復旧・復興をお祈り申し上げます。

ビューティーナビスタッフ一同

--------------------------

【東日本大震災-義援金(寄付金)のお願い】
今回の被害に対して、義援金による支援を行います。
期間:2011年03月15日 ~ 2011年03月31日
http://coupon.excite.co.jp/current/contribution2011/

【東日本大震災の被災地の
女性と妊産婦さんをのための募金】

ご寄付いただいた全額を、エキサイトを通じて、日本助産師会・NGOジョイセフへ募金いたします。
期間:2011年03月22日 ~ 2011年04月30日
http://coupon.excite.co.jp/current/whiteribbon/

【井上雄彦氏「Smile」シリーズのチャリティー壁紙を
募金いただいた方限定に配信】

ご寄付いただいた全額を、
今回の震災で被害に遭われた人や街に日本赤十字社を通じて全額募金いたします。
期間:2011年03月22日 ~ 2011年05月31日
http://coupon.excite.co.jp/current/smile/


皆様のご協力をお願い致します。
[PR]

by bn_eigyo | 2011-03-17 11:01 | Comments(0)

ネット予約について   

2011年 03月 11日

 
c0221362_18345437.jpg
こんにちは、酒井です。



最近、花粉がよりいっそう飛んできていますね!

ただ、飛散量はまだまだ2割だそうで。

そろそろ病院に行こうか悩んでいる今日この頃です。

さて、3月に入りユーザーも徐々に動き始めてきている時期ではないでしょうか?

この時期に合わせ、ネット予約を見直してみてはいかがでしょうか?

続きはコチラ>>
[PR]

by bn_eigyo | 2011-03-11 18:38 | Comments(0)

こんな特典いいな!   

2011年 03月 10日

 
c0221362_102812.jpg
こんにちは、高橋です。



もうすぐ春だというのに、気温差がはげしすぎます!

体調をくずされている方もいらっしゃるのではないかと思います。

今日は、「こんな特典いいな!」のはなし。

続きはコチラ>>
[PR]

by bn_eigyo | 2011-03-10 10:33 | Comments(0)

曜日と時間帯別の料金導入はいかに   

2011年 03月 09日

 
c0221362_945428.jpg
こんにちは。
植松です。



寒い日がまだまだ続きますね。
私は、先日コートをクリーニングに出した次の日に雪が降りました。

みなさん早めのクリーニングに気をつけてください!


話は変わりますが、美容と経営プランという本を見ていたら面白い記事がありました。
せっかくなので、ここに書かせて頂きます。

続きはコチラ>>
[PR]

by bn_eigyo | 2011-03-09 09:46 | 美容業界情報 | Comments(0)

ブランドを壊す   

2011年 03月 08日

 
c0221362_11572888.jpg
こんにちは!
宗像です。



最近寒さが戻ってきたのもあり、「腹巻き」を愛用している宗像です。
中でも私の愛用はユニクロさんのヒートテック腹巻き!
ヒートテック長袖・ヒートテックタイツを併用すれば、寒さはバッチリです!!

美容師さんも立ち仕事で冷えやすく、脚がむくみやすいかと思います。
よかった試してみてください!
(注:人に見せられる姿ではありません)

さて、今回は神奈川県にFCを含めて20店舗以上展開しているサロン様の、
Web販促の話をした時のことです。

続きはコチラ>>
[PR]

by bn_eigyo | 2011-03-08 12:01 | 美容業界情報 | Comments(0)

春のスタイルチェンジに向けて   

2011年 03月 07日

 
c0221362_1625552.jpg
こんにちは、村井です。



今日は朝から寒いですね~。
午前中ご訪問させて頂く際は結構雪が降っていました。

最近のブログで春をテーマにしたものが多いですが、
私も春に向けてのお話をしますね。

春のスタイルチェンジに向けて、お客様の動きはどうですか?

続きはコチラ>>
[PR]

by bn_eigyo | 2011-03-07 16:05 | 特集のご案内 | Comments(0)

3月といえば・・・   

2011年 03月 04日

 
c0221362_936409.jpg
こんにちは、篠田です。



いよいよ3月になりましたね。
もう暖かくなってもいいのに寒い日がつづいてますね。

3月といえば、引っ越しや新入生・新社会人と
生活環境が変わる時期であり、美容室も忙しい時期ではないでしょうか。

当然集客の時期なのは皆様もご理解されていると思います。

ちなみに3月といえば皆様は何を思い浮かべますか?

続きはコチラ>>
[PR]

by bn_eigyo | 2011-03-04 09:38 | Comments(0)

新たなスタートを切る時期です!   

2011年 03月 03日

 
c0221362_10122993.jpg
こんにちは、上川です。



もうそろそろ学生さんは、卒業式を迎える時期になってきましたね。
TVで芸能人の卒業式の様子を見て、3月を実感しました。

私も去年専門学校の卒業式でしたが、
よく覚えてません…(笑)

続きはコチラ>>
[PR]

by bn_eigyo | 2011-03-03 10:15 | Comments(0)

身近な広告   

2011年 03月 02日

 
c0221362_940486.jpg
みなさん、こんにちは。
玉城です。



やっと暖かくなったと思ったら、いきなりまた雨で気温もダウン・・・
寒さが苦手な私には、ちょっとツライです(泣)
しかも、どうやら花粉症らしき症状にみまわれています。
私は頑なに否定しているのですが、周りの反応は冷たいものでした。
ベテランの方に、花粉症対策を聞こうと思っています。

さて、皆さんのサロンに、デビュー間近のアシスタントさんはいませんか?

続きはコチラ>>
[PR]

by bn_eigyo | 2011-03-02 09:44 | Comments(0)

採用成功!   

2011年 03月 01日

 
c0221362_16244728.jpg
こんにちは、猿橋です。



先週は千葉のc様に訪問。
ビューティーナビから一名アシスタントが採用出来た!と大喜び!

続きはコチラ>>
[PR]

by bn_eigyo | 2011-03-01 16:28 | Comments(0)