ブログトップ

<   2011年 04月 ( 20 )   > この月の画像一覧   

 

これからの時期、オススメの特集   

2011年 04月 28日

 
c0221362_14572191.jpg
こんにちは。
村井です。


今日はあったかい、いや暑い位です。
社内では半袖で仕事している人も今日は多いです。

近年のGWは暑い日が続いているみたいなので、
紫外線対策もしっかりしておかなければですね。

さて紫外線対策と合せて、湿気対策も始まるこの季節です。

続きはコチラ>>
[PR]

by bn_eigyo | 2011-04-28 15:23 | Comments(0)

リピートを見越した計画を!!   

2011年 04月 27日

 
c0221362_1492675.jpg
こんにちは、篠田です。



本格的に暖かくなってきて
世間はいよいよ今週からついにゴールデンウイークですね。
私は特に予定もないのでゆっくりしたいと思います。

今月はサロンさんをまわっていると
3月はやはり売上は落ち込み、
繁忙期なのに例年を下回ってしまったサロンさんは多かったですね。

続きはコチラ>>
[PR]

by bn_eigyo | 2011-04-27 14:12 | Comments(0)

これからの時期のおススメキャンペーン   

2011年 04月 26日

 
c0221362_11523515.jpg


こんにちは、上川です。

最近はだいぶ暖かくなり、春がもうすぐ

終わりそうですね。

花粉の飛散量も減ってくるみたいなので

花粉症の方には朗報ですね!

>>続きはコチラ
[PR]

by bn_eigyo | 2011-04-26 11:55 | Comments(0)

メンズ市場   

2011年 04月 25日

 
c0221362_1295850.jpg
みなさん、こんにちは。
最近、友人の結婚式でしょっちゅう帰省している玉城です。


先週も友人の結婚式で、沖縄に1泊してきました。
案の定、飲みすぎて飛行機に乗り遅れてしまいました(汗)
夕方の便には乗れたのでなんとかセーフでした・・・
お祝いの席でのお酒には、気をつけたほうがいいですね。


さて、地震で一時遠ざかっていた客足も少しずつですが戻りつつあると聞いています。

続きはコチラ>>
[PR]

by bn_eigyo | 2011-04-25 12:13 | Comments(0)

今年のゴールデンウィークの傾向   

2011年 04月 22日

 
c0221362_12254639.jpg
こんにちは、猿橋です。



来週から世間はゴールデンウィークですね!

震災の影響で、例年のゴールデンウィークと変化はあるのでしょうか。

続きはコチラ>>
[PR]

by bn_eigyo | 2011-04-22 12:27 | Comments(0)

特別だと必要とされる。普通だと値切られる。   

2011年 04月 21日

 
c0221362_1734158.jpg
みなさん、こんにちは。
自粛=萎縮をいち早く打開したい西村です。



唐突ですいません。。。

先日、日頃からお世話になっているL社様のご厚意で、

サロンブランディングセミナーたるものに参加をさせて頂きました。

続きはコチラ>>
[PR]

by bn_eigyo | 2011-04-21 17:08 | Comments(0)

メンズユーザー25万人突破!!   

2011年 04月 20日

 
c0221362_9114179.jpg
こんにちは。
アシスタントのayumiです。



私事で恐縮ですが、今日は私の入社記念日です。

初心を忘れずに、また身を引き締めて、仕事に取り組んでいけたらと思っています。

続きはコチラ>>
[PR]

by bn_eigyo | 2011-04-20 09:14 | Comments(0)

モバイルサイトがさらにバージョンアップ!   

2011年 04月 19日

 
c0221362_143105.jpg
みなさん、こんにちは。
アシスタントの市川です。



先週末、近所で有名な土手に行ってきました!
桜はもう散りかけていましたが、菜の花がとってもキレイでした。
c0221362_1435652.jpg


さて、今日は以前もお伝えしたモバイルサイトについて。

続きはコチラ>>
[PR]

by bn_eigyo | 2011-04-19 14:17 | Comments(0)

美容界支援プロジェクト   

2011年 04月 18日

 
c0221362_17314171.jpg
こんにちは、酒井です。



まずは、今般の東北地方太平洋沖地震により被災をされた方々、ご家族の皆様に、
心よりお見舞い申し上けると共に一日も早い復興をお祈り申し上げます。

各地で様々なボランティア活動、チャリティーイベント等々が数多く行われておりますが、
美容業界でも被災地の美容室、美容師への支援を中心に、活動を行っていくサロン様が増えて
きております。

先日、『美容界支援プロジェクト』”BeautyForce”の説明会にお伺いさせていただきました。

続きはコチラ>>
[PR]

by bn_eigyo | 2011-04-18 17:34 | Comments(0)

フラッシュマーケティング(共同購入クーポン)   

2011年 04月 15日

 
c0221362_11103528.jpg
こんにちは、高橋です。



東日本大震災で、亡くなられた方々のご冥福を深くお祈り申し上げます。
そして、被災された皆様、そのご家族の方々に、
心よりお見舞い申し上げます。

わたしも、3月11日は、家に帰れず、秋葉原で一晩をすごしました。

夜中に何回か外に様子を見に行った際、
20代の女性が、外で座り込んでいたり、中学生ぐらいの方が紙をひいて、寝ていたり、
都内でも難民とかしている方多くいらっしゃいました。

続きはコチラ>>
[PR]

by bn_eigyo | 2011-04-15 11:15 | Comments(0)