ブログトップ

<   2011年 05月 ( 17 )   > この月の画像一覧   

 

【ウーマンエキサイト トピックス】ネイルのご掲載協力のお願い   

2011年 05月 31日

 
c0221362_17481855.jpg
みなさん、こんにちは!
アシスタントの市川です。


週末、ビューティーナビの仲良し女子で
劇団四季の「マンマ・ミーア」をみてきました。

最前列から3列目の真ん中のとってもいい席で、舞台に釘付けでした。

カーテンコールでは、観客総立ちで歌って踊るんですが大盛り上がりでとっても楽しかったです♪

さて、今日は、【ウーマンエキサイト トピックス】ネイル のご掲載協力のお願いです。

続きはコチラ>>
[PR]

by bn_eigyo | 2011-05-31 17:56 | Comments(0)

梅雨対策   

2011年 05月 30日

 
c0221362_941571.jpg
こんにちは!
酒井です。


東京も梅雨入りしちゃいましたね!

今年は例年よりも12日も早い梅雨入りだそうで。。。

続きはコチラ>>
[PR]

by bn_eigyo | 2011-05-30 09:06 | Comments(0)

こんな内容がいま、当たってます!   

2011年 05月 27日

 
c0221362_8574847.jpg
こんにちは!高橋です。



今回は、

こんな内容がいま、当たってます!

という話。

その内容は・・・

続きはコチラ>>
[PR]

by bn_eigyo | 2011-05-27 09:00 | Comments(0)

暑さ対策と節電   

2011年 05月 26日

 
c0221362_9362641.jpg
こんにちは。
植松です。



一昨日は久しぶりに寒かったですね。

エアコンの節電を行っているサロン様も多いかと思いますが、
涼しい方が過ごしやすいですね。

そこでちょっとしたお話ですが、今年は去年ほどの猛暑にはならないそうです。

続きはコチラ>>
[PR]

by bn_eigyo | 2011-05-26 09:39 | Comments(0)

暑い時期に向けたヘアスタイルの打ち出し   

2011年 05月 25日

 
c0221362_1333370.jpg
こんにちは!

最近帰って上着を脱ぐたびに汗の臭いがして、
『暑い季節』を感じている宗像です。


意識して洗っていなかったら「ヒゲが臭い」と言われ、2回は洗うようにしています。
美容師さんもヒゲを生やしている方は多いので、お気をつけください!!


さて、今日は暑い時期に向けたヘアスタイルの打ち出しの話を。

続きはコチラ>>
[PR]

by bn_eigyo | 2011-05-25 13:37 | Comments(0)

ビューティーナビスタイル、リニューアル!!   

2011年 05月 24日

 
c0221362_1639057.jpg
こんにちは。
村井です。


今日は雨で肌寒いですね。
先週末の暑さとはうって変わって、気温差が激しいので、
体調崩さないようお気を付け下さい。

その週末に私は母と新大久保に行ってきました。
韓流ブームだけあって、かなりの人でした。
残念ながら、私はあまり韓流に興味がないので、韓国料理を堪能しただけでした♪

続きはコチラ>>
[PR]

by bn_eigyo | 2011-05-24 16:44 | Comments(0)

管理画面で集客増加を目指す!   

2011年 05月 23日

 
c0221362_155188.jpg
こんにちは、篠田です。



本格的に暑くなってきましたね。
先週東海に出張に行ったのですが夏を感じました。

昨日は午前中はものすごく暑かったのに、
午後は一気に涼しくなって気温差がすごかったですね。
皆様もお身体には気を付けて下さい。

続きはコチラ>>
[PR]

by bn_eigyo | 2011-05-23 15:12 | Comments(0)

夏向けのメニュー   

2011年 05月 20日

 
c0221362_849129.jpg
こんにちは、上川です。



先週あたりから最高気温が25度を越える日も多く、
通勤の電車で周りを見るとクールビズ姿のサラリーマンが増えてきましたね。

そこで5月、6月の梅雨時期ではありますが縮毛矯正などのメニューにプラスして、
夏向けのメニューの打ち出しも、早めにするといいかと思います♪

続きはコチラ>>
[PR]

by bn_eigyo | 2011-05-20 08:50 | Comments(0)

強い企業   

2011年 05月 19日

 
c0221362_10312252.jpg
皆さん、こんにちは。
玉城です。



ようやく、コートいらずの陽気になりましたね。
春を通り越して夏みたいな日もありますが。

先日、一足早く仲間うちでBBQをしてきました。
やっぱり、お肉×ビールの組み合わせは最高です(笑)

さて、この間読んだビジネス雑誌に、こんな記事を見つけました。

続きはコチラ>>
[PR]

by bn_eigyo | 2011-05-19 10:33 | Comments(0)

キャッチコピーの秘訣!   

2011年 05月 18日

 
c0221362_1140619.jpg
こんにちは!
猿橋です。


今日はキャッチコピーのポイントです!


サロンワークでは関係ありませんが、広告においては非常に重要です。

続きはコチラ>>
[PR]

by bn_eigyo | 2011-05-18 11:45 | Comments(0)