ブログトップ

<   2011年 06月 ( 22 )   > この月の画像一覧   

 

「客増え過ぎて損害」   

2011年 06月 30日

 
c0221362_9392924.jpg
こんにちは、高橋です。



九州の南部で梅雨明けのニュースをやっていました。

一方で、こんなニュースも。

続きはコチラ>>
[PR]

by bn_eigyo | 2011-06-30 09:46 | Comments(0)

関西出張   

2011年 06月 29日

 
c0221362_8475760.jpg
こんにちは。
只今、大阪出張中の植松です。



今日は暑くて蒸しております。
過剰に水分を取りすぎてお腹を壊しそうです。みなさんも気をつけてください♪

お話は変わりまして、
今日はビューティーナビにご掲載して頂いております大阪のサロンさんにお邪魔致しました。

続きはコチラ>>
[PR]

by bn_eigyo | 2011-06-29 08:51 | Comments(0)

「想う気持ち」   

2011年 06月 28日

 
c0221362_13422636.jpg
こんにちは、宗像です!



先日実家で梅干しを漬けるのを手伝ってきました。

作る方はご存知かと思いますが、
梅とシソのいい匂い・梅酢で出すロゼのような綺麗な色は、ホントにいいですね♪

日本生まれで良かった、と思える瞬間です☆

さて、最近サロン様に伺っていてよく思うことがあったので、今回はそれをお伝えしようと思います。

続きはコチラ>>
[PR]

by bn_eigyo | 2011-06-28 13:45 | Comments(0)

女ウケ、男ウケ   

2011年 06月 27日

 
c0221362_1402398.jpg
こんにちは、村井です。



じめっとした空気はまさに梅雨ですね。
早く終わってほしい事を願っても、待っているのは猛暑。。。
考えてしまいます。

昨日月一で行っている女子会があったのですが、
やっぱり女子パワーはすごいです!!!

続きはコチラ>>
[PR]

by bn_eigyo | 2011-06-27 14:03 | Comments(0)

リピート客を増やす為に   

2011年 06月 24日

 
c0221362_14124082.jpg
こんにちは、篠田です。



ここ数日暑すぎますね。
夏の暑さ+湿気で地獄のようです。
節電の関係もあり今年は厳しい夏になりそうです。

今回は、以前私のお客様と食事に行った時のことを少しお話しようと思います。

続きはコチラ>>
[PR]

by bn_eigyo | 2011-06-24 14:16 | Comments(0)

インターネット予約   

2011年 06月 23日

 
c0221362_8521353.jpg
こんにちは、上川です。



今週から来週にかけては30度を越える日が続くみたいで、
もう熱中症に注意しないといけない時期ですね。

みなさん水分と塩分補給をこまめにしてください。

続きはコチラ>>
[PR]

by bn_eigyo | 2011-06-23 08:54 | Comments(0)

美容室小ネタ   

2011年 06月 22日

 
c0221362_10175249.jpg
皆さんこんにちは、玉城です。



先週末、地元の友だち3人で、鬼怒川温泉に1泊してきました。
c0221362_10242216.jpg

貸切り露天風呂や囲炉裏付きの部屋で、
『岩魚骨酒』という珍しいお酒も堪能し、
結構ガチガチなスケジュールの中、充実した時間を過ごしました。
c0221362_10241122.jpg

沖縄には温泉がないので、湯船につかるという習慣があまりなく、
熱いお湯にずっと浸かっているのが苦手ですが、それでもやっぱり温泉はいぃですね♪

地元のおばあちゃんの栃木弁もかわいらしくて、癒されました。

続きはコチラ>>
[PR]

by bn_eigyo | 2011-06-22 10:24 | Comments(0)

ヘアケア市場   

2011年 06月 21日

 
c0221362_1045012.jpg
こんにちは!猿橋です。



前回は近年の美容業界市場の話をさせて頂きました。
今回は、今後の美容業界市場のお話です。



続きはコチラ>>
[PR]

by bn_eigyo | 2011-06-21 10:48 | 美容業界情報 | Comments(0)

季節ニーズを刈り取る準備   

2011年 06月 20日

 
c0221362_11221438.jpg
みなさん、こんにちは。
西村です。


今週はまだ、梅雨ですが30度を超える日が有るらしく
いよいよ夏本番が近付いてきています。

今年は節電対策、7月以降の計画停電も予想されておりますから、
より体には負荷をかける年になりそうですね。

くれぐれもお体ご自愛ください。

続きはコチラ>>
[PR]

by bn_eigyo | 2011-06-20 11:30 | Comments(0)

【関西のサロン様へ】ご協力お願いします   

2011年 06月 17日

 
c0221362_11332391.jpg
こんにちは。
アシスタントのayumiです。



突然ですが、ビューティーナビ関西版がアツいです!

続きはコチラ>>
[PR]

by bn_eigyo | 2011-06-17 11:39 | Comments(0)