ブログトップ

<   2011年 07月 ( 20 )   > この月の画像一覧   

 

  

2011年 07月 29日

 
c0221362_9304187.jpg
こんにちは、篠田です。



もう夏休みにも入っているようで、平日でも外で子供をよく見かけますね。
今年は節電などの関係もあり、中にこもらず
外で元気に遊んだりするのかな?と思いながら見ています。

続きはコチラ>>
[PR]

by bn_eigyo | 2011-07-29 09:33 | Comments(0)

学生向けのプラン   

2011年 07月 28日

 
c0221362_9194463.jpg
こんにちは、上川です。



先週から今週ぐらいにかけて、学生さんは夏休みに入ったみたいですね。
電車の中で、部活やサークルの服装で乗っているのを見ると青春を感じますね笑♪

私も小学校から高校までバスケットボールをしていたので、思い出します!

続きはコチラ>>
[PR]

by bn_eigyo | 2011-07-28 09:22 | Comments(0)

時期に合わせたプラン提案   

2011年 07月 27日

 
c0221362_942056.jpg
こんにちは、酒井です。



夏もまっさかりになってきた今日この頃。
みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

先日、台風が過ぎ去ったあとの2日間は夏とは思えないような天候でしたね!

わたしはその台風の日に静岡の掛川まで夏フェスに行ってきました♪

続きはコチラ>>
[PR]

by bn_eigyo | 2011-07-27 09:06 | Comments(0)

驚異のリピート率!!   

2011年 07月 26日

 
c0221362_1040946.jpg
こんにちは!
猿橋です。


昨日、上川の同行で銀座のサロン様にお伺いしました。

まだオープンして1年経っておりませんが、
すでに売り上げが250万、オープン当初より100万アップ
スタイリストは一人です。

続きはコチラ>>
[PR]

by bn_eigyo | 2011-07-26 10:44 | アポでの一コマ | Comments(0)

涼的なサービス   

2011年 07月 25日

 
c0221362_11222189.jpg
みなさま、こんにちは。
西村です。



先週は、寒い日あり、酷暑ありと寒暖の差が激しかったと思いますが、
体調崩されておりませんでしょうか?

これからは本格的に夏本番ということで、熱中症など気をつけたい所ですね。

続きはコチラ>>
[PR]

by bn_eigyo | 2011-07-25 11:34 | Comments(0)

関西の常設コンテンツ第二弾!!   

2011年 07月 22日

 
c0221362_8585594.jpg
こんにちは。
アシスタントのayumiです。


先日、沖縄に住む妹から、沖縄らしいフルーツが送られてきました。

ピーチパインと、パッションフルーツです!

ピーチパインとは、桃の香りがするパイナップルのこと。
たしかに、普通のパイナップルより、とっても甘い香りがします。
どちらかというと、缶詰の桃のにおいに近い感じでした。

渋みもなくて、とってもおいしい!!

続きはコチラ>>
[PR]

by bn_eigyo | 2011-07-22 09:02 | 特集のご案内 | Comments(0)

猛暑は、「短」で乗り切る!!   

2011年 07月 21日

 
c0221362_7511810.jpg
みなさん、こんにちは。
アシスタントの市川です。


今日は何だか肌寒いぐらいですね。
私はこれぐらいの気温の方が過ごしやすくて好きです。

さて、今夏は猛暑が予想される中での節電が呼びかけられているワケですが
この夏の消費トレンドを、一文字で表すなら「短」だそうです。

続きはコチラ>>
[PR]

by bn_eigyo | 2011-07-21 07:55 | 美容業界情報 | Comments(0)

暑さ対策と節電 第2弾   

2011年 07月 20日

 
c0221362_953409.jpg
こんにちは。
植松です。



みなさんお元気ですか?

暑い日々が続いておりますね。夏ですね!
夏といえばBBQです!!突然すぎましたね。

こんなお話をしたのも、私は20代のうちにBBQのインストラクターの資格を
取りにいこうかなと思っているからなんです。 

続きはコチラ>>
[PR]

by bn_eigyo | 2011-07-20 09:59 | Comments(0)

単価UPと生産性について   

2011年 07月 19日

 
c0221362_11402162.jpg

今日の内容は、単価UP と 生産性」のはなし

以下の内容は、美容関係の方のブログを見ての内容です。

<<続きはコチラ
[PR]

by bn_eigyo | 2011-07-19 11:44 | 美容業界情報 | Comments(0)

今、川越エリアがアツい!   

2011年 07月 15日

 
c0221362_10592681.jpg

皆さんこんにちは、玉城です。
やっと夏らしくなりましたね!毎日暑いですが、嬉しいです。

さて、私の担当するエリアの1つに、埼玉県の川越エリアがあります。

<<続きはコチラ
[PR]

by bn_eigyo | 2011-07-15 11:04 | 特集のご案内 | Comments(0)