ブログトップ

<   2011年 08月 ( 23 )   > この月の画像一覧   

 

サロン様へおススメブログ   

2011年 08月 31日

 
c0221362_1081314.jpg

こんにちは、篠田です。

まだまだ暑いな。と外出していると思いますが、
夜や朝は涼しくなってきたような気がしてよくよく
考えたらもう9月ですね。夏も終わりです。

もう皆様も9月以降のことを考えて計画を考えていらっしゃいますか?

ビューティーナビとしても9月以降はもちろん、来年の分まで
企画は決定し案内をさせて頂いていたりします。

最近という訳ではございませんが、美容室に限らず
様々な業種でのプロモーション方法に頭を悩ませているという
お話をよく聞きます。

インターネット(PC)はもちろん、モバイル、スマートフォン、
タブレット端末・・・・等々。

続きはコチラ<<
[PR]

by bn_eigyo | 2011-08-31 10:12 | 美容業界情報 | Comments(0)

秋・冬向けスタイル   

2011年 08月 30日

 
c0221362_1036339.jpg

こんにちは、上川です。

先日お休みの時に、岩盤浴に行ってきました。

最近体調を崩しやすいので、デトックスも含め初体験しました。

暑がりなので、なかなか長い時間入っているのは苦手なのですが、

体の中から汗をかいているみたいで、運動不足でもあったので一石二鳥です!!

もしよければ行ってみてくださいオススメです♪♪

続きはコチラ<<
[PR]

by bn_eigyo | 2011-08-30 10:38 | 特集のご案内 | Comments(0)

秋に向けて   

2011年 08月 29日

 
c0221362_10443940.jpg
こんにちは酒井です。

お盆もすぎ猛暑になる日も少なくなり日が暮れるのが最近早くなりましたね。

8月も終わりに近づき、秋を感じるほど夜は過ごしやすくなってきました。

もうすぐそこは秋ですね!

最近、各サロンさまを訪問させていただくとすでに秋っぽいカラーを
オーダーする方が増えてきていると伺います。

続きはコチラ<<
[PR]

by bn_eigyo | 2011-08-29 10:45 | Comments(0)

共同購入サイトでのトラブル   

2011年 08月 26日

 
c0221362_11194776.jpg

こんにちは!
タイムリーな話しではないですが、6月にグルーポン側に対して、美容室が提訴したニュースがありましたね。

続きはコチラ<<
[PR]

by bn_eigyo | 2011-08-26 11:24 | 美容業界情報 | Comments(0)

新しいスタイル情報誌   

2011年 08月 25日

 
c0221362_1272587.jpg
みなさんこんにちは

お盆も明け、少し暑さが落ち着いてきたのかなと感じる

今日この頃ですが、いかがでしょうか?

先日、私もお休みを頂き、私と妻の実家に帰省してまいりました。

車で移動したのですが、総移動距離が1,300キロに及ぶ

スペクタクルな帰省でした。。。長距離運転は堪えましたが・・・

さて、本日ですが、XrossTVってご存知ですか?

続きはコチラ<<
[PR]

by bn_eigyo | 2011-08-25 12:08 | Comments(0)

サロン様のモバイルページもぜひご確認を!   

2011年 08月 24日

 
c0221362_10281617.jpg

こんにちは。



少し前になりますが、
ずっとずっと行ってみたかったねぶた祭りを見てきました。

ねぶたの迫力と、跳人(はねと)の迫力に圧倒されました。

c0221362_10284525.jpg


続きはコチラ<<
[PR]

by bn_eigyo | 2011-08-24 10:35 | 効果事例 | Comments(0)

メンズスタイルを撮影しているサロン様におススメ!   

2011年 08月 23日

 
c0221362_1020156.jpg

みなさん こんにちは。


先日は、夏休みを頂きまして甲子園に行ってきました。

c0221362_10212696.jpg


<<続きはコチラ
[PR]

by bn_eigyo | 2011-08-23 10:38 | 特集のご案内 | Comments(0)

低価格×引き算ビジネス×ホスピタリティ   

2011年 08月 22日

 
c0221362_10205394.jpg

こんかいの内容は、

低価格×引き算ビジネス×ホスピタリティ
のはなし。

タイムリーに、

11cut(イレブンカット)
スーパーホテル

のサービス内容を見たので共有です!

<<続きはコチラ
[PR]

by bn_eigyo | 2011-08-22 10:29 | Comments(0)

サロンどうしの助け合い   

2011年 08月 19日

 
c0221362_10235497.jpg
皆さんこんにちは、玉城です。



今日は猛暑も少し和らいで過ごしやすいですね。
紫外線を吸収しやすいため、
毎日の通勤だけで日焼けしてしまう私にとっては嬉しい限りです。

さて、以前ご紹介したことのあるKVP
(地域を盛り上げるためのイベントなどを企画している
川越のサロンさんで構成されたグループ)についてです。

続きはコチラ>>
[PR]

by bn_eigyo | 2011-08-19 10:25 | Comments(0)

最近の求職者の傾向   

2011年 08月 18日

 
c0221362_15282727.jpg
こんにちは!
宗像です。


暑い。
やっぱりこの言葉が出てしまうこの季節ですが、節電対策などはなさっていますか?

昨日お伺いしたサロンさんでは
昨年比30%以上の成果をあげているそうです。

いかにムダに電気を使っているかがわかったとおっしゃっていましたが、
やはり一人一人の意識は大事かと思いますので、しっかり続けていきたいですね!!

続きはコチラ>>
[PR]

by bn_eigyo | 2011-08-18 15:31 | Comments(0)