ブログトップ

<   2011年 09月 ( 20 )   > この月の画像一覧   

 

秋に向けて   

2011年 09月 30日

 
c0221362_1443977.jpg

こんにちは酒井です。


もうすぐ10月!ってなんだか早いですね。

大型台風も過ぎ、急に涼しさが増しました。

すっかり季節は秋モード!

続きはコチラ<<
[PR]

by bn_eigyo | 2011-09-30 14:08 | 特集のご案内 | Comments(0)

1月・2月の集客を上げるために   

2011年 09月 29日

 
c0221362_12233575.jpg

こんにちは。

さて、今年度も後3ヵ月ですね!
10月11月12月はどんな戦略でいきますか?

続きはコチラ<<
[PR]

by bn_eigyo | 2011-09-29 12:25 | 効果事例 | Comments(0)

ファッション産業と美容業界の相関   

2011年 09月 28日

 
c0221362_10283296.jpg

みなさんこんにちは。

先週くらいから朝晩はめっきり寒くなってきました。

季節の変わり目は、体調を崩す事も多いかと思いますので

気をつけたいものです。弊社も何人か風邪ひきがいます。。。

昨日の日経新聞で、ライトオン社の8月期赤字の記事を目にしました。

続きはコチラ<<
[PR]

by bn_eigyo | 2011-09-28 10:33 | 美容業界情報 | Comments(0)

ビューティーナビ関西版   

2011年 09月 27日

 
c0221362_94685.jpg

こんにちは!

急に秋めいた気候になってきましたね。

私は、気温の差にやられて、久しぶりに風邪を引いてしまいました。
街中でもマスクをしている人をたくさん見かけます。

みなさんお気をつけ下さい!

さて、久しぶりに関西の話題です。

続きはコチラ<<
[PR]

by bn_eigyo | 2011-09-27 09:50 | ビューティーナビからのお知らせ | Comments(0)

スマートフォンユーザーに関する記事   

2011年 09月 26日

 
c0221362_10485476.jpg

こんにちは。

みなさん台風は大丈夫でしたか?
会社の近くの木が倒れていたので、ビックリしました。

私は通勤に京葉線を普段使っているという話を前回させて頂きましたが、
ちなみに今回も、強風によりどの沿線よりも早く運転見合わせでした。
本当にそろそろ改善して頂きたいものです。。。


では、話は変わりまして、興味深い記事をYAHOOニュースで
見ましたので、アップさせて頂きます。

続きはコチラ<<
[PR]

by bn_eigyo | 2011-09-26 10:52 | Comments(0)

来店動機は『シャンプーのうまさ』   

2011年 09月 22日

 
c0221362_10371841.jpg

ここ最近、暑かったのが涼しくなって、

台風の猛威など1週間でめまぐるしい天気模様ですね。。。

今回は、

じぶんが「このお店に行こう!」と思ったポイントのはなし。

続きはコチラ<<
[PR]

by bn_eigyo | 2011-09-22 10:41 | 効果事例 | Comments(0)

ツイッターとフェイスブック   

2011年 09月 21日

 
c0221362_17434616.jpg


みなさんこんにちは。
朝・夜の時間帯がだんだん肌寒くなってきましたね。
体調を崩しやすい季節になりましたので、くれぐれもお気を付け下さい。

秋といえばスポーツ!
私はこの間の3連休のうち2日間、社会人バスケットのチームで汗を流していました。
また、今週の3連休には違うバスケットチームの合宿に参加予定です。
ケガには気を付けます。


さて、皆さんの中にはツイッターとフェイスブックで集客をしたり、情報交換をしたりしている方も多いかと思いますが
その違いって、分かりますか?

続きはコチラ<<
[PR]

by bn_eigyo | 2011-09-21 10:00 | アポでの一コマ | Comments(0)

サロン様主催イベント   

2011年 09月 20日

 
c0221362_1141411.jpg

こんにちは!

台風が近づいていて、今日明日と天気が荒れそうですね。
サロンさんは雨の日の対応などもあると思いますが、ご自身の通勤時等も十分にお気を付けください。

続きはコチラ<<
[PR]

by bn_eigyo | 2011-09-20 11:06 | アポでの一コマ | Comments(0)

集客のための打ち出し方   

2011年 09月 16日

 
c0221362_1483350.jpg

こんにちわ。

残暑厳しいですね。
天気予報では、今週末から落ち着いてくるとの事でしたが、
台風も近づいているみたいですし、ちょっと心配ですね。

秋は始まっていますが、今年も残すところあと4ヶ月きりました。
季節に合わせて取り組みは行っていますか?

続きはコチラ<<
[PR]

by bn_eigyo | 2011-09-16 14:15 | 効果事例 | Comments(0)

メンズ集客のススメ   

2011年 09月 15日

 
c0221362_18531265.jpg


こんにちは、篠田です。

涼しくなるかと思いきや、今日も非常に暑いですね。
早く涼しくなってもらいたいものですね。

10月といえば、丁度一年前に「メンズビューティーナビ」が
立ち上がりましたがおかげ様で順調にアクセスも伸び、
無事に一周年を迎えられそうです。

続きはコチラ<<
[PR]

by bn_eigyo | 2011-09-15 10:00 | Comments(0)