ブログトップ

<   2011年 10月 ( 20 )   > この月の画像一覧   

 

料金改定   

2011年 10月 31日

 
c0221362_14131834.jpg

こんにちは!今年も後二ヶ月となりましたね。
年末戦線どうお考えでしょうか?

ビューティーナビからのご提案としては、
12/1から料金改定に伴い、さまざまなプランをご用意しております。

<<続きはコチラ
[PR]

by bn_eigyo | 2011-10-31 14:15 | ビューティーナビからのお知らせ | Comments(0)

スマフォ利用者増加に合わせて   

2011年 10月 28日

 
c0221362_12422546.jpg

皆様こんにちは。

朝晩が冷える今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

乾燥する季節になるので、体調も崩しやすいですよね?

我が家では、1歳半の子供もいるので加湿器をフル作動させて

体調管理に気をつけています。子どもと言えば、1歳半位になると

良く走り、良く食べて、良く暴れるようになってきますよねぇー

うちの子は既に絵心が付いてきたようで、こんな感じで絵を

書いています。↓↓↓

c0221362_12433558.jpg



お!これは凄いな!と思うところですが、油性のボールペンで

壁に豪快に落書きされました。。。。とほほ。。。

さて、気を取り直して本日ですが、皆様HPのスマフォ対応などは

いかがでしょうか?

<<続きはコチラ
[PR]

by bn_eigyo | 2011-10-28 12:47 | Comments(0)

新しい仲間が加わりました!   

2011年 10月 27日

 
c0221362_1249428.jpg

こんにちは。

昨日は東京や近畿地方で木枯らし1号が吹いたそうですね。
寒い時期がやってきますね。

冷え性の私にはツライ季節です。

さて、営業部に新しい仲間ができました。

<<続きはコチラ
[PR]

by bn_eigyo | 2011-10-27 13:05 | スタッフ紹介 | Comments(0)

子連れママにやさしいサロンの成功事例   

2011年 10月 26日

 
c0221362_1913151.jpg


こんにちは。
10月も終わりですが、まだまだ暖かい日々が続きますね。今日も半袖でも十分な天気でした。

そんな中おめでたいニュースが10月に入ってたくさんありました。
結婚や出産ラッシュが私のまわりで起こっております。

そこで今日は、ママになってもサロンに通い続けられる工夫を紹介
『子連れママにやさしいサロンの成功事例』という記事をアップさせて頂きます。

<<続きはコチラ
[PR]

by bn_eigyo | 2011-10-26 10:00 | 美容業界情報 | Comments(0)

こんな特典いかがでしょうか?   

2011年 10月 25日

 
c0221362_16493918.jpg


さいきん、あったかい日、はださむい日とまちまちですね。

そのせいもあってか、カゼがはやっているみたいです。

今朝、電車のなかでもマスクマンがちらほら見受けられました。

じつは、わたしもそのマスクマンのひとりだったりします。。。

体調管理はしっかりしないといけませんね(猛省;)

今回は、こんな特典があってもいいじゃないか、というはなし。

<<続きはコチラ
[PR]

by bn_eigyo | 2011-10-25 10:00 | 効果事例 | Comments(0)

メンズ市場   

2011年 10月 24日

 
c0221362_10181014.jpg

皆さんこんにちは、玉城です。
日によって温かかったり寒かったりが続いてますが、体調など崩されていませんでしょうか。
私は昨日やっと衣替えをしましたが、思ったよりも時間がかかって疲れてしまいました・・・

続きはこちら・・・
[PR]

by bn_eigyo | 2011-10-24 10:39 | 効果事例 | Comments(0)

クラウドを使った新しいPOSシステム   

2011年 10月 21日

 
c0221362_10564564.jpg

こんにちは!
 
最近特に肌寒くなり、上着が必須になってきましたね。
サロンさんも年末の繁忙期に向け、お客様の来店サイクルを考え施術をしているかと思います。
2011年の総決算的な数字を狙うサロンさんも少なくないでしょう。
 
 
 
さてそんな最近ですが、美容メーカーのタカラさんがクラウドを使った新しいPOSレジシステムを発表されたようです。

<<続きはコチラ
[PR]

by bn_eigyo | 2011-10-21 11:02 | 美容業界情報 | Comments(0)

ハワイ旅行記   

2011年 10月 20日

 
c0221362_1443611.jpg

こんにちわ。村井です。
今日は空気がとても冷たいですね。
昔、私はこの季節が結構好きでした。

それとは真逆の暖かい場所に、先週お休みを頂き行ってまいりました!

久々の海外!ハワイです!

<<続きはコチラ
[PR]

by bn_eigyo | 2011-10-20 15:02 | プライベート | Comments(0)

ビューティーナビからの来店を実感していただくために…   

2011年 10月 19日

 
c0221362_1015728.jpg

こんにちは、篠田です。

皆様の最近のお店のご状況はいかがでしょうか?

日々、多くの方と話していると今に始まった事ではないですが
集客をする上で様々なサイトやサービスを利用しているサロンさんが
多くなってきましたね。

<<続きはコチラ
[PR]

by bn_eigyo | 2011-10-19 10:18 | ビューティーナビからのお知らせ | Comments(0)

結婚式シーズンのニーズ   

2011年 10月 18日

 
c0221362_16594753.jpg

こんにちは酒井です。

10月も半ばを過ぎもう街中はハロウィン一色ですね!

この時期は上川のブログでもありましたが10月。11月は結婚式シーズン!

披露宴から参加の結婚式がこの時期4本立て込んであります。

<<続きはコチラ
[PR]

by bn_eigyo | 2011-10-18 17:10 | Comments(0)