ブログトップ

<   2011年 11月 ( 20 )   > この月の画像一覧   

 

基本商品リニューアルのお知らせ   

2011年 11月 30日

 
c0221362_12302334.jpg

みなさんこんにちは

先日初めて、人間ドックに行ってきた西村です。

私、正直病院は大の苦手でして・・・毎年の健康診断すら

ヒヤヒヤしているんです。

今回は、超音波健診や、CTなど専門的な検査もあり盛りだくさん

でした。何もない事を祈りたいものですね。

ちなみに、バリュームはあまり良くないらしいですよ。そもそも

体に入れられないものを入れて、下剤で出すと言ったことは

百害あって一利なしとのことです。(弊社代表談)

2~3年に1回胃カメラ入れたほうが正確らしいですよ。

さて、明日でいよいよ師走12月ですね。

<<続きはコチラ
[PR]

by bn_eigyo | 2011-11-30 12:32 | ビューティーナビからのお知らせ | Comments(0)

サロン検索の際の表示順が変更になります   

2011年 11月 29日

 
c0221362_1750662.jpg

こんにちは。

今シーズン2度目の風邪をひきました。

ビューティーナビ営業部内も、風邪っぴきが多くて、
マスク装着者が多数おります。

のどからの風邪が流行っているようですよ。

みなさま、これからサロンの営業もとても忙しくなる時期だと思います。
どうぞ、お体ご自愛ください。


さて、今月のはじめにサロン様に送らせていただいたFAX NEWSです。

<<続きはコチラ
[PR]

by bn_eigyo | 2011-11-29 17:57 | ビューティーナビからのお知らせ | Comments(0)

香りで売り上げもUP!?   

2011年 11月 28日

 
c0221362_1126245.jpg


こんにちは。

みなさん大掃除は終わりましたか?

年末にするべきことはたくさんありますが、1年の汚れを落とすのは大切な行事のひとつかと思います。

私も最近部屋の大掃除をして、物が多すぎるので家具や物を捨てました。
部屋がガランとしてしまっていつもより寒いような気がしますが、スッキリとして気持ちがいいです。

是非みなさんもお店やお部屋を掃除してみてはいかがでしょうか。

続きはコチラ≪≪
[PR]

by bn_eigyo | 2011-11-28 11:30 | 美容業界情報 | Comments(0)

事業領域の変化   

2011年 11月 25日

 
c0221362_13215652.jpg

街並みがクリスマスの模様になってきました。

この雰囲気もあと30日ぐらいでしょうか。

今回は、「事業領域の変化」について。

いま美容室が全国で22万件あります。

<<続きはコチラ
[PR]

by bn_eigyo | 2011-11-25 13:25 | 美容業界情報 | Comments(0)

2011年の流行から学ぶ   

2011年 11月 24日

 
c0221362_1014476.jpg


皆さんこんにちは、玉城です。

なんだか、秋を通り越していきなり冬になったみたいな寒さですね。

寒い季節には鍋!ということで、先週末に以前お世話になった先輩の自宅で鍋パーティーをしました。
海老やはまぐり、牡蠣が入った豪華な鍋を堪能してきました。


さて、もう2011年もあと1ヶ月ちょっととなりました。
毎年、日経トレンディがその年のヒット商品ランキングを発表しているのはご存知かと思いますが、
今年はある特徴があったそうです。それは…

<<続きはコチラ
[PR]

by bn_eigyo | 2011-11-24 10:27 | Comments(0)

スタイリストのブランド化   

2011年 11月 22日

 
c0221362_12593659.jpg

こんにちは!

最近やっと寒くなってきましたね。
昨日は創業記念セールをしていたユニクロへ行き、
ヒートテックのアンダーウェア(ももひき)を購入しました。

ここのところユニクロさんには本当にお世話になっていて、
必要とされる「企業」の展開には勉強させられるばかりです。



さて、今回の話題は「スタイリストのブランド化」です。

<<続きはコチラ
[PR]

by bn_eigyo | 2011-11-22 13:02 | 美容業界情報 | Comments(0)

できる女性になる為の女子力アップ講座   

2011年 11月 21日

 
c0221362_14134088.jpg

こんにちわ。村井です。

今日は気持ちがいい晴れまで、散歩には最高ですね~!
篠田のブログでもありましたが、紅葉を見に行きたくなります!!!

さて本題ですが、先日ビジネスセミナーに行ってまいりました。
題材は『できる女性になる為の女子力アップ講座』

<<続きはコチラ
[PR]

by bn_eigyo | 2011-11-21 14:15 | Comments(0)

紅葉について、ちょっと調べてみました。   

2011年 11月 18日

 
c0221362_1915244.jpg

こんにちは、篠田です。

ここのところで急に冷え込んできましたね。
外ではコートやマフラー姿の方が多くなりましたね。
今年も非常に暑い夏でしたがいよいよ終わりです。

家のもみじの木が少し色ついてきていて、
そういえば紅葉の時期だな。と感じてます。

なんで、緑→黄色→赤 と色が変わるのでしょう??

ちょっと調べてみました。

<<続きはコチラ
[PR]

by bn_eigyo | 2011-11-18 10:00 | プライベート | Comments(0)

初めまして!広瀬です。   

2011年 11月 17日

 
c0221362_14264174.jpg

初めまして!

先月入社した、広瀬久也と申します!

これが初ブログになります!

ヨロシクお願いします!


おでんがおいしい季節になりました!
ここ最近一気に寒くなったので風邪には気をつけて下さいね!

さて、本題に入ります。

<<続きはコチラ
[PR]

by bn_eigyo | 2011-11-17 10:00 | スタッフ紹介 | Comments(0)

今後充実してほしい美容室の機能   

2011年 11月 16日

 
c0221362_1743477.jpg

こんにちは酒井です。

11月も半ばに入り、まだ日差しは暖かいものの朝晩の空気は冷たくなりましたね。

先週末の休みに久しぶりに実家の群馬に帰省してきました。

家から車で30分くらいのところに観光地で有名?な榛名山の榛名湖に紅葉を見に行きリフレッシュして
きました。

空気がキリッとしていてとてもおいしかったです!

やっぱり山の空気はサイコーです!

c0221362_1752410.jpg


<<続きはコチラ
[PR]

by bn_eigyo | 2011-11-16 10:00 | 美容業界情報 | Comments(0)