ブログトップ

<   2012年 01月 ( 19 )   > この月の画像一覧   

 

ビューティーナビスタイルについて   

2012年 01月 31日

 
c0221362_18432329.jpg
こんにちわ。
村井です。

寒い日が続いていますね。
インフルエンザも流行していますし、
体調管理をしっかりしていかなければと思います。

この冬を越えれば、春の到来です。
去年もお伝えしましたが、3月、4月の新規数・売り上げは1年を担っています。
新入生や新社会人で移動するのはもちろん!
単純にスタイルチェンジの時期でもあります。

そこで改めて、ビューティーナビスタイルについてご案内します。

続きはこちら
[PR]

by bn_eigyo | 2012-01-31 14:00 | ビューティーナビからのお知らせ | Comments(0)

早いタイミングの情報発信   

2012年 01月 30日

 
c0221362_1405872.jpg

こんにちは、篠田です。

雪まで降り、寒い日が続きますね。
インフルエンザも流行り出しているようで
予防、対策は必須ですね。

早いものでもうすぐ2月です。もう新年というムードもなく
あっという間に春になりそうですね。

<<続きはコチラ
[PR]

by bn_eigyo | 2012-01-30 14:03 | 効果事例 | Comments(0)

2012年!拡がるSNSツール   

2012年 01月 27日

 
c0221362_10544534.jpg
こんにちは。

昨日、ケンタッキーのチキンフィレダブルを食べて胸焼け気味の広瀬です!

もうチキンフィレダブル食べましたか?


バンズのかわりに、肉厚のチキンフィレでベーコンとチーズを挟むという…なんとも斬新なメニュー!

僕はお肉がしつこすぎて半分も食べれませんでした。


さて、ここ最近サロン集客にかかせないのが『SNS』です。

<<続きはコチラ
[PR]

by bn_eigyo | 2012-01-27 10:57 | 美容業界情報 | Comments(0)

繁忙期にむけて   

2012年 01月 26日

 
c0221362_16102178.jpg


こんにちは酒井です。

最近、厳しい寒さが続いておりますが体調はいかがでしょうか?

東京でも先日、この冬初めての雪が降りましたね。

朝起きたら外が一面の雪景色でした。

子供のころ、雪が降ると外で走りまわって雪だるまを作って遊んでいたのが懐かしく思います。

続きはこちら
[PR]

by bn_eigyo | 2012-01-26 16:13 | ビューティーナビからのお知らせ | Comments(0)

インターネット市場の売り上げ増加   

2012年 01月 25日

 
c0221362_10285195.jpg

こんにちは!

インターネットで物を買う消費者が、非常に伸びているようですね。

楽天市場では昨年1兆円をこえた模様です。前年より16%増です。

<<続きはコチラ
[PR]

by bn_eigyo | 2012-01-25 10:31 | Comments(0)

2012年・今年の方針   

2012年 01月 24日

 
c0221362_11523399.jpg
みなさまこんにちは。

昨日の雪は凄かったですね!

東京では久々の雪、去年の暮れから、ずっと乾燥注意報が出ていたので、恵みの雪といったところでしょうか?
そうは言っても、路面凍結も発生していますので、気を付けてお過ごしください。

さて、新年に入り、賀詞交換会や経営発表会など様々、美容業界において行われてますね。

<<続きはコチラ
[PR]

by bn_eigyo | 2012-01-24 11:54 | Comments(0)

スマホ版HPの最適化   

2012年 01月 23日

 
c0221362_10282268.jpg

こんにちは。

今日は都内も夜から雪の予報が出ていますね。

都内で雪が降ると、交通機関が乱れて大変なことになるので、
ちょっと恐れています。

さて、先週、サロン様の方に、FAX NEWSを送付させていただきましたが、
ご覧になって頂けましたでしょうか。

<<続きはコチラ
[PR]

by bn_eigyo | 2012-01-23 10:38 | ビューティーナビからのお知らせ | Comments(0)

表示順位変更について   

2012年 01月 20日

 
c0221362_16142796.jpg
みなさんこんにちは。

お正月ムードも終わり、もうすぐ節分になりますね。

節分の基本はどのようなものかを調べてみました。

豆を撒き、撒かれた豆を自分の年齢(数え年)の数だけ食べる。
また、自分の年の数の1つ多く食べると、体が丈夫になり、
風邪をひかないというならわしがあるところもあるそうです。

豆は「魔滅」に通じ、鬼に豆をぶつけることにより、邪気を追い払い、
一年の無病息災を願うという意味合いがあるんだそうです。

平安時代ごろから宮中で行事として行っていたそうですよ。

地方によっては、北海道・東北・北陸・南九州では 落花生をまくそうです。
ちなみに私の出身の千葉県では落花生はまきません。意外ですよね~


話は変わりまして、インターネット予約についてお話致します。

<<続きはコチラ
[PR]

by bn_eigyo | 2012-01-20 10:00 | ビューティーナビからのお知らせ | Comments(1)

ビューティーナビネット予約速報   

2012年 01月 19日

 
c0221362_9414995.jpg

みなさんこんにちは。玉城です。
ものすごく寒くなってきましたね。

こんな寒い日には、温泉が一番!
ということで、先週末に千葉の「湯けむり横丁」というところに行きました。
そこに、「ドクターフィッシュ」という、皮膚の角質を食べてくれる魚がいたので体験してきました。

水につかると、ものすごい数の魚が寄ってきて、皮膚にくっついて何かを食べる仕草をしています。
すご~くくすぐったくて、友人としばらく笑いをこらえるのに必死でした。
終わった後は、なんだか肌がすべすべしたような気がします。
皆さんも機会があれば、ぜひ体験してみてください。

続きはコチラ≪≪
[PR]

by bn_eigyo | 2012-01-19 13:24 | 効果事例 | Comments(0)

サロン運営=スタッフとのビジョン共有   

2012年 01月 18日

 
c0221362_1129439.jpg

こんにちは!!
皆様、今年の目標に向かっていろいろ動かれていますか??
 
昨年も厳しい年でしたが、サロンさんに身近な大きな問題として
『新規獲得』・『求人』が上がってくるかと思います。
いろいろな打ち手を考えられていると思いますが、
一度原点に戻るべきなのかと思う今日この頃です。
 
 
 
昨日あるサロンさんの新年会に参加させていただきましたが、
大変強く感じるところがありました。
 

<<続きはコチラ
[PR]

by bn_eigyo | 2012-01-18 11:32 | アポでの一コマ | Comments(0)