ブログトップ

<   2012年 02月 ( 21 )   > この月の画像一覧   

 

ビューティーナビセミナー開催しました   

2012年 02月 29日

 
c0221362_1451976.jpg
こんにちは、篠田です。

今日は雪ですね。すごく降ってますね。
私は雪はもちろん風や雨、濃霧で止まってしまう電車を
使ってますのでどうせ今日も動いていないと思いきや、
奇跡的にも動いていたので助かりました。

さて、以前よりご紹介しておりましたサロン経営セミナーが
昨日無事に行われました。

<<続きはコチラ
[PR]

by bn_eigyo | 2012-02-29 14:06 | アポでの一コマ | Comments(0)

ご報告★   

2012年 02月 28日

 
c0221362_14343847.jpg


こんにちは酒井です。

最近、寒さも緩み少し前よりも過ごしやすくなりましたね。

ただ、そろそろあったかくなってくると花粉がシーズンを迎えます。

すでに先日のニュースで都心でも飛び始めていると出ていました。

続きはこちら
[PR]

by bn_eigyo | 2012-02-28 14:42 | プライベート | Comments(0)

新宿百貨店に学ぶ戦略の極意   

2012年 02月 27日

 
c0221362_10243412.jpg

こんにちは。広瀬です。
昨日、新宿に行く機会がありました。

さすがは新宿!!いたるところに百貨店があります。

百貨店の1階には、海外の一流ブランド店、高級店などが並んでいて、何をみてもワクワクさせてくれますよね。

大学のマーケティングの授業で学んだことですが

<<続きはコチラ
[PR]

by bn_eigyo | 2012-02-27 10:27 | Comments(0)

再来率把握の重要性   

2012年 02月 24日

 
c0221362_11593834.jpg

こんにちは!

最近温かくなり、とても幸せに感じる次第です。

今年から我が息子も小学校生です。振り返ると月日がたつのは
本当に早いもんです。1日1日を大切したいですね。

さて本題ですが、サロン様を訪問していて常々感じるのは、
新規が毎月何人来てるのかは把握しているのに、
再来率の数値を把握せず、どんぶり勘定感覚の傾向にあるのが、大変不安に感じます。

<<続きはコチラ
[PR]

by bn_eigyo | 2012-02-24 11:58 | 効果事例 | Comments(0)

この時期だからこそ考えたい、年間集客   

2012年 02月 23日

 
c0221362_10594272.jpg

みなさんこんにちは。

少し寒さが和らいできたと思った矢先に、花粉が飛んできて

結局、つらい毎日が続いていますね。

私はそこまで花粉の影響は受けておりませんが、この時期

喉がいがらっぽくなったり、花がムズムズしたりとそろそろ

本格的に花粉症になりそうな予感がしています。。。

さて、この時期美容業界では、様々イベントが行われていますよね?

社員旅行やメーカーさんやディーラーさん主催の研修会

(海外も含む)など様々行っていると聞いています。

<<続きはコチラ
[PR]

by bn_eigyo | 2012-02-23 11:05 | 美容業界情報 | Comments(0)

ユーザーに向けた予約キャンペーン実施中!   

2012年 02月 22日

 
c0221362_10215947.jpg

こんにちは。
アシスタントのayumiです。

だんだんと、朝晩の冷え込みが弱まってきた気がします。
これから春が来ると思うと、なんだか、気分もワクワクしますね。

さて、ビューティーナビでは、現在、ユーザーに向けて、
予約キャンペーンを行っています。

<<続きはコチラ
[PR]

by bn_eigyo | 2012-02-22 10:26 | ビューティーナビからのお知らせ | Comments(0)

カットモデルについて   

2012年 02月 21日

 
c0221362_19305424.jpg



こんにちは。

寒波と言われる今年の冬ですが、みなさん体調は大丈夫でしょうか?

そんな中、奇跡のニュースがありました。

人間が冬眠状態になり、食料なしで2か月間も生きていたというニュースです。


◆冬眠!?雪の車中で2か月生存!奇跡の生還

人間もまさか冬眠するなんて、すごい話ですよね。

<<
[PR]

by bn_eigyo | 2012-02-21 19:46 | Comments(0)

プラス1メニューPRの提案   

2012年 02月 20日

 
c0221362_1031424.jpg

こんにちは、高橋です。


美容院に行く目的は、

カット カラー パーマ

です。

どの美容院でもやってもらえるメニューです。

これだけ、美容院がある中で、

「行ってみたい!」と思ってもらうには、「ほかとちがう!」という

印象が必要です。

<<続きはコチラ
[PR]

by bn_eigyo | 2012-02-20 10:33 | 効果事例 | Comments(0)

注目のヘッドスパ   

2012年 02月 17日

 
c0221362_1153296.jpg

皆さんこんにちは、玉城です。
まだまだ寒い日が続いてますね。インフルエンザも流行しているようなので、
体調には十分お気をつけください。
手洗い・うがいもそうですが、歯磨きをしっかりすることも効果的のようです。


さて、今や美容室では導入が当たり前のようになってきているヘッドスパ。

<<続きはコチラ
[PR]

by bn_eigyo | 2012-02-17 11:55 | 美容業界情報 | Comments(0)

紹介制の美容室   

2012年 02月 16日

 
c0221362_13264411.jpg

こんにちは!!

最近昼間は暖かく過ごしやすい感じでしたが、今日は寒いですね。
梅の蕾が膨らんでいるところも出てきましたが、まだ寒さは厳しいので防寒はしっかりして体調にお気をつけください。

ちなみに私は上下でヒートテック着用です☆

さて、先日以前より興味があった、紹介制の美容室に伺ってきました。
そのサロンさんは青山のマンションにありますが、紹介の方しか新規を取っていません。
(ちなみにスタッフ10人もいるサロンです!!)

続きはこちら
[PR]

by bn_eigyo | 2012-02-16 13:29 | 効果事例 | Comments(0)