ブログトップ

<   2012年 04月 ( 20 )   > この月の画像一覧   

 

GW特別メニューで客単価アップ!   

2012年 04月 27日

 
c0221362_18392436.jpg
こんにちは。

雨が降ったりやんだりの毎日でイヤな日が続いておりますね。

もうすぐGWも近づいてます。
そんな中こんなニュースを発見しましたのでアップします。

◆GWの国内旅行、震災の反動で動き

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?d=0413&f=business_0413_124.shtml&y=2012

前年同期比4.2%増の約2065万人の見込みで、
2010年と比べると約5%減で、震災前の水準にはまだ戻りきっていないようだ。とあります。

続きはこちら
[PR]

by bn_eigyo | 2012-04-27 10:00 | 美容業界情報 | Comments(0)

新しい仲間が加わりました!   

2012年 04月 26日

 
c0221362_12542275.jpg


初めまして、6月から入社することになりました、高羽です。



宜しくお願いします。





いきなりですが、自己紹介をさせていただきます。



【ビューティーナビに入社したきっかけ】


学生時代からビューティーナビのユーザーで、美容室探しによく利用していました。

あと、美容が好きなので、『たくさんの方に美容を広めたい!』と思ったのがきっかけです。

続きはこちら
[PR]

by bn_eigyo | 2012-04-26 13:01 | スタッフ紹介 | Comments(0)

発信できる仕組み作りで休眠顧客を喚起する   

2012年 04月 25日

 
c0221362_10594492.jpg
今回は、

マクドナルドのメルマガからの発想で、Facebook活用できないかなぁ

という話。

マクドナルドからメルマガが先日きました。

More
[PR]

by bn_eigyo | 2012-04-25 11:07 | 美容業界情報 | Comments(0)

紹介客が連鎖する施術&メニュー   

2012年 04月 24日

 
c0221362_15542653.jpg
こんにちわ。高崎です。


もうすぐ4月も終わろうとしていますが、まだ雨が降ったりすると

寒く感じてしまう日もありますが、そう感じてしまうのは僕だけでしょうか?

暖かくなったらより活動的になるので、

サロンさんに足を運ぶ方も多くなると思います。

僕も今週土曜日に行ってくる予定です。

先日、美容の経営プランを読み、その中で

「忙しいお客様、ようこそ!紹介客が連鎖する施術&メニュー」

を読みました。

続きはこちら
[PR]

by bn_eigyo | 2012-04-24 15:58 | 美容業界情報 | Comments(0)

メンズの美容室事情   

2012年 04月 23日

 
c0221362_1435475.jpg
皆さんこんにちは。玉城です。
土曜日、バスケットボールの試合に参加してきました。
結果は4チーム中3位でしたが(笑)、少ない人数の中、みんなで協力して全力を出しきれたので、やりきった感じがありました。
もちろん、そのあとのビールは最高でした!!


さて、皆さんのお店にも男性のお客さまが来店することが多いと思います。
私の周りにいる30代男性数人に、美容室を探すときについてリアルな声を聞いてきました!

続きはこちら
[PR]

by bn_eigyo | 2012-04-23 14:06 | 美容業界情報 | Comments(0)

春のイメチェン☆他人と差がつくショートヘア   

2012年 04月 20日

 
c0221362_15303930.jpg
こんにちは。村井です。

最近は原宿、台場、渋谷と、商業施設がNEWOPENだったりで、
ワクワクする春の季節ですねー。

私も春に合わせて、ネイルを変えてみました。
c0221362_15313263.jpg

今回は春らしいパステルカラーとチェックがポイントですが、
珍しくポップな印象でもあります。
ネイルデザインもいろいろありますね。

話は変わりますが、以前のブログで髪を伸ばしているという話をしたかと思います。
が、先日…

続きはこちら
[PR]

by bn_eigyo | 2012-04-20 15:42 | 特集のご案内 | Comments(0)

スマフォ簡単綺麗撮り&ヘアスタイル発信を活用しての集客   

2012年 04月 19日

 
c0221362_14161552.jpg
こんにちは、篠田です。
もうすぐ31歳になります。

この一年もあっというまに過ぎてしまいましたが、
きっと今年も早いのだろうな。と思います。
一日一日を大事に生きていきたいですね。

さて、つい先日(17日)に弊社にてセミナーを行いました。
今回で無事に5回目をむかえました。

内容は、
カメラマンの眞田時成さんによる
「スマフォ簡単綺麗撮り」と

スタッフ成長促進アドバイザーこと碓井さんによる
「ヘアスタイルの発信&活用しての集客」という2本立てにて行いました。

続きはこちら
[PR]

by bn_eigyo | 2012-04-19 14:23 | 美容業界情報 | Comments(0)

サロン経営をセミナーでバックアップ   

2012年 04月 18日

 
c0221362_18355.jpg
こんにちは。

ビューティーナビに入社する前は、美容師を目指し、美容専門学校に通っていた広瀬です。

僕はヘルニアで、退学して美容師の夢を絶たれたのですが…

僕が美容師を目指した理由は、

続きはこちら
[PR]

by bn_eigyo | 2012-04-18 10:00 | 美容業界情報 | Comments(0)

ビューティーナビセミナーについて   

2012年 04月 17日

 
c0221362_17525755.jpg
こんにちは!

本日はビューティーナビセミナーを行っております。
今回のテーマは「スマートフォンを使った撮影」についてです。

続きはこちら
[PR]

by bn_eigyo | 2012-04-17 17:56 | ビューティーナビからのお知らせ | Comments(0)

モデル募集   

2012年 04月 16日

 
c0221362_150435.jpg


こんにちは!やっと温かくなって来ましたね!
早速ですが、最近モデル募集の依頼が大変増えております。
やはりスタイル作品を重きにおいてきているサロン様が増えましたね。

今現在、スタイル作品がないと効果が出ずらくなっているのは事実です。
価値のあるものには、しっかりと投資をする消費者動向を考えるなら必然だと思います。
ビューティーナビでは撮影モデル募集、カットモデル募集においても、承っております!
是非お気軽にご相談下さい!

人気ブログランキングへ

続きはコチラ≪≪
[PR]

by bn_eigyo | 2012-04-16 15:02 | ビューティーナビからのお知らせ | Comments(0)