ブログトップ

<   2012年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧   

 

来店イメージに繋がる『イメージ作り』   

2012年 09月 26日

 
c0221362_101063.jpg
こんにちは。お久しぶりです!
 
最近は涼しくなり、いよいよ秋かなー、 と思えるくらいになってきましたね。
個人的に一番好きな季節なのですが、期間が短いのが残念です。
 
早く金木犀の匂いが嗅ぎたい!
(↑なんかちょっと変態っぽいですが。。)


さて、今日は『イメージ』作りの大切さのお話を。
イメージと一言で言ってもいろいろありますが、今回は"来店"イメージです。

続きはこちら
[PR]

by bn_eigyo | 2012-09-26 10:12 | 効果事例 | Comments(0)

有名サロンの祭典!表参道コレクション   

2012年 09月 19日

 
c0221362_1681428.jpg
10月2日「表参道コレクション」の開催まで1ヶ月をきっております。

今年のテーマは「紲(きずな)」。

「表参道コレクション」とは、原宿表参道を拠点とし、最新のヘアトレンドを世界に発信しつづける、

17店舗の有名サロンが一丸となって行う、国内最大級の美容ビューティーイベントです。

続きはこちら
[PR]

by bn_eigyo | 2012-09-19 10:00 | 特集のご案内 | Comments(0)

Beauty NaviAword 2012 開催のお知らせ   

2012年 09月 12日

 
c0221362_12301815.jpg
こんにちは、林です。
暑さも和らいで少しずつ秋めいてきましたね。

秋といえば・・・ビューティーナビ アワードの季節です!!
今年もBeauty NaviAword2012 を開催いたします!!

☆★☆Beauty NaviAwordとは?☆★☆
ビューティーナビのサイト上で一般ユーザーから投票を行い、
2012年のNO.1スタイルを決定するビューティーナビのオリジナル企画です!!

スタイリストベテランの方も、ルーキーの方も、腕試しの良いチャンス★
なんと、見事1位に輝いたスタイリストさんには特別に企画ページをプレゼントいたします!!

年に一度の祭典「Beauty NaviAword2012」にぜひエントリーしてみませんか?

続きはこちら
[PR]

by bn_eigyo | 2012-09-12 10:00 | 特集のご案内 | Comments(0)

便利な画像トリミング機能のご紹介   

2012年 09月 05日

 
c0221362_172034.jpg
こんにちは。

残暑厳しい中 、すこーしだけ寒くなるような私自身にあった怖いできごとを話します。

安心してください。そんなに怖いお話ではありません。


先日とっても蒸し暑い日にクーラーを設定温度を28度、風量:静かで設定しタイマーなしで寝ていたのに、

蒸し暑くて夜中3時ごろ目が覚めました。


見るとクーラーのリモコンがいつの間にか止まっていて、
リモコンの画面をいじると画面はまっくら、リモコンを押しても反応なし。

電池切れかなぁと思い仕方なく窓を全開で開け、

それでも暑くて暑くて、近くにあったペットボトルの水を寝ぼけながら飲んでいました。



いつの間にか寝てしまい、冷たいなぁ。。。寒いなぁ。。。と気付き、起きたらもう朝でした。

冷たい理由は布団がビシャビシャになっていました。

飲みながらこぼして寝ちゃったのかーしまった!とここまでは思い出せたのですが、

なぜか部屋はすごく寒い。



そしてクーラーを見ると、設定温度18度、風量:強、で寝る前の設定よりも一番最大になっていました。

そして開けたはずの窓もピタリと閉まっている。。。

なんだかゾクッとしました。


寝ぼけてやってしまった可能性?と思いましたが、まったく記憶にありません。

もしや誰かが侵入して?と考えると怖いので、それからは窓はピタリと閉めています。


みなさん少しは寒くなりましたか?

続きはこちら
[PR]

by bn_eigyo | 2012-09-05 10:00 | 効果事例 | Comments(0)