ブログトップ

<   2012年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧   

 

魅力的なクーポンの表記方法   

2012年 10月 31日

 
c0221362_1758732.jpg
みなさんこんにちは。

朝・夜がだいぶ冷え込んできましたね。

カゼをひいている人も見かけるようになってきました。
私は花粉症じゃないかと疑われていますが・・・。

年末商戦も控えているので、皆さん体調にはお気を付け下さい。


年末といえば福袋!

毎年買うために何日も前から並ぶ方も多いと思いますが、

ここ数年、福袋にある特徴があるのをご存知ですか?

続きはこちら
[PR]

by bn_eigyo | 2012-10-31 17:59 | 効果事例 | Comments(0)

ヘアセット・アレンジの打ち出しはされていますか?   

2012年 10月 24日

 
c0221362_17431761.jpg
「こんにちわ。村井です。

今日は寒いですね!

気づけば10月末ですもんね、そりゃ厚手ジャケットになるわけですよね。


そういうわけで冬はすぐそこまで来ているわけです。

秋は結婚式も多いですし、冬はイベントシーズンです!!

そこにむけての打ち出しは考えていますでしょうか?

続きはこちら
[PR]

by bn_eigyo | 2012-10-24 17:46 | 美容業界情報 | Comments(0)

美容室での節水対策について   

2012年 10月 19日

 
c0221362_10255666.jpg
こんにちは、篠田です。

すっかり涼しくなりましたね。

つい最近まではジャケットも着ていられない位暑かったのに・・・


丁度良い気候だな。と思いきや肌寒くなってきました。

もう少しこれくらいが続いてくれると助かるんですけどね。。


話は変わりますが、皆さん節約してますか??

10月17日は何の日かご存じですか??

実は1887(明治20)年10月17日に

「横浜の市街地へ日本初の近代的上水道による給水が開始された。」

日らしいです。

今回は「水」をテーマに簡単にお話出来ればと思います。

続きはこちら
[PR]

by bn_eigyo | 2012-10-19 10:30 | その他 | Comments(0)

口コミによる宣伝効果で好転   

2012年 10月 15日

 
c0221362_11411819.jpg
こんにちは。高羽です。



最近外を歩いていると金木犀の香りがして、秋っぽくなったな。と実感します。

いい香りですよね♪

ついつい嗅いでしまいます。


季節に合わせて服の素材や流行りも変わるように、

髪型やカラーを変えたい方も多くなってきますね。


それと同時に、人の流れや動きも変化してくる時期だと思います。

続きはこちら
[PR]

by bn_eigyo | 2012-10-15 11:43 | 美容業界情報 | Comments(0)

期間限定商品のメリット   

2012年 10月 03日

 
c0221362_1748133.jpg
こんにちは。広瀬です。
すっかり涼しくなり、秋を感じますね。

食欲の秋という事で、先日友人と『月見バーガー』を食べてきました。

僕の中で『月見バーガー』はこのシーズンの楽しみのひとつでもあります。

基本、和食派 (魚>肉) なので、ハンバーガーは滅多に食べませんが、
月見バーガーだけは毎年必ず食べてしまいます。

ハンバーガーを滅多に食べない僕が、
毎年必ず月見バーガーを買ってしまう理由は『この季節限定の商品だから』ではないかなぁと思います。
もちろん【おいしい】という理由もありますが!

先日、ファンによるマクドナルドハンバーガー総選挙が行われておりましたが、
月見バーガーさすがですね、、、ハンバーガー総選挙で4位に入ってました。

ちなみに1位はチキンタツタでした。


やはり月見バーガーはレギュラーメニューに劣らない人気のある商品なんですね。

ココでひとつの疑問が浮かびます。。。

続きはこちら
[PR]

by bn_eigyo | 2012-10-03 10:00 | 効果事例 | Comments(0)