ブログトップ

<   2012年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧   

 

2013年1月よりサロンインデックスのデザインが変更となります   

2012年 11月 28日

 
c0221362_1217866.jpg
こんにちは。

営業アシスタントの林です。



すっかり寒くなりましたね。

私は今月の初めにさっそく風邪をひいてしまい、久しぶりに熱を出してしまいました。

皆様も大忙しの年末前に風邪などひかれませんよう、暖かくしてくださいね。



さて、ビューティーナビからデザイン変更のお知らせです。



2013年1月よりサロンインデックスのデザインが変更となります。

続きはこちら
[PR]

by bn_eigyo | 2012-11-28 12:32 | ビューティーナビからのお知らせ | Comments(0)

ママガール層を取り入れよう!   

2012年 11月 21日

 
c0221362_156758.jpg
こんにちは。
もう早いものでクリスマスシーズンですね。

街はイルミネーションがきれいで嬉しい季節になりましたね。
急な季節の変わり目ですので、風邪には注意してください!

さて、話は変わりまして


新しい雑誌のニュースです。


http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20121119-00000002-trendy-bus_all

ネット書店で12万部完売したという今話題の雑誌についてです。
少し前に流行ったギャルママでも、セレブママでもない、
ママになっても可愛いものが好きな中間層のママガールが流行のようです。

続きはこちら
[PR]

by bn_eigyo | 2012-11-21 15:13 | 美容業界情報 | Comments(0)

OtoO(オー・トゥー・オー)を意識していますか?   

2012年 11月 14日

 
c0221362_11263375.jpg
秋を通り越して、冬がいきなりきた感じの装いですね。

今回は、OtoOの話しです。

「OtoO(オー・トゥー・オー)」を知っていますか。

オンライン・トゥー・オフラインの略で、
インターネット上のつながりをきっかけに、
リアルの世界で消費したり出会ったりという体験が生み出されるといった意味を持つ。

ことです。(日本経済新聞 抜粋2011/8/11 7:00)

ビューティーナビやホットペッパービューティーを「仮想美容室街」として、
ユーザーがいろんな店舗を見て、1番行きたいお店へ予約をする、という動きは、OtoOです。

いままでと別段変わった話ではないのですが、

上記を意識している・していないページ作りでは、コンバージョン(成果)が変わってきます。

「行かずして、新規見込顧客に来店イメージ・ベネフィットを与えられるか」

がポイントになります。

いま一度、web上に掲載しているお店の関連ページのビジュアルチェックをおすすめします。

続きはこちら
[PR]

by bn_eigyo | 2012-11-14 11:36 | 効果事例 | Comments(0)

【他店に負けない得意な分野を作り、売り上げをあげていく】   

2012年 11月 07日

 
c0221362_1220322.jpg
こんにちわ。高崎です。

もう11月になり今年もあと2カ月になってしまいました。

最近は寒くなってきているので、

より体調管理をしていかないといけませんね。

1年はあっという間ですので、1日1日充実させるためにも

頑張って行きましょう。

本日は、

美容と経営について読んだことについて紹介いたします。


【他店に負けない得意な分野を作り、売り上げをあげていく。】についてです。

続きはこちら
[PR]

by bn_eigyo | 2012-11-07 10:00 | 効果事例 | Comments(0)