ブログトップ

<   2013年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧   

 

今男子が注目している、彼女にしてほしい“男ウケ”ヘアのBest5   

2013年 03月 27日

 
c0221362_10155116.jpg
こんにちは。

村井です。


昨日久々に高熱がでました。

この寒暖の差に適応できず、反省です。

週末に見ごろだった桜も、昨日、今日は花冷えですね。


さて春が始まりかけていますが、春スタイルの撮影は行っていますか?


先日のビューティーナビダイアリーでも出ていましたが、新生活が始まるこの時期だからこそ、

今年の春こそ彼氏を作る!と意気込んでいる女子も多いかとおもいますので、

「ビューティーナビ」の人気アプリ「男ウケ・女ウケ髪型ランキング」から、

今男子が注目している、彼女にしてほしい“男ウケ”ヘアのBest5をご紹介します。

続きはこちら
[PR]

by bn_eigyo | 2013-03-27 10:21 | 美容業界情報 | Comments(0)

黒髪ブームで女性の「ヘアカラー離れ」が加速!?   

2013年 03月 13日

 
c0221362_11404448.jpg
こんにちは、篠田です。
ご無沙汰しております。

ここ数日暖かい日が続いてますね。春ですね!

花粉の量も多いようで花粉症の方は大変そうですね。

会社内で興味深い共有がありました。

「黒髪ブームで女性の「ヘアカラー離れ」が加速 美容室に打撃」

との事です。

続きはこちら
[PR]

by bn_eigyo | 2013-03-13 11:43 | 美容業界情報 | Comments(0)

新たなターゲット層「ままも族」   

2013年 03月 06日

 
c0221362_1016171.jpg
こんにちは!
3月に突入しましたね!
今週から少しづつ暖かくなって、今週末には20度になる日もあるみたいです。

そして春ですね。花見の季節ですね。

私は、地元の友達と今から花見の話しやら、お別れ会やらで色々盛り上がってます。

より飲む機会が増えそうです。

さて、2013年流行語予想に、「ままも族」という言葉がキーワードになるという予想がありました。

「ままも族」とは、娘と一緒に「ママも」きれいになりたい、と考える母親が
娘と一緒にいろんな行動を共にする親子関係のことを指す言葉なんだそうです。

続きはこちら
[PR]

by bn_eigyo | 2013-03-06 10:18 | 美容業界情報 | Comments(0)