ブログトップ

<   2013年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧   

 

集客に新たな層!!『シャレおじ』   

2013年 05月 29日

 
c0221362_10463741.jpg
こんにちは。広瀬です。



出版不況が騒がれている昨今、
売り上げが右肩上がりの雑誌があると聞きました!

続きはコチラ>>
[PR]

by bn_eigyo | 2013-05-29 10:50 | Comments(1)

スタッフ集めに成功しているサロンの傾向   

2013年 05月 22日

 
c0221362_1595958.jpg
こんにちは!
宗像です。


徐々に暑くなってきましたね。
縮毛矯正希望の方が増える梅雨前ですが、皆様は何か対策をされていますか?

さて今回(いつも?)は求人の話です。

続きはコチラ>>
[PR]

by bn_eigyo | 2013-05-22 15:15 | 美容業界情報 | Comments(0)

久しぶりのカット   

2013年 05月 15日

 
c0221362_12282456.jpg
こんにちは!
最近暑くなってきたので、外回りがキツイ猿橋です。


前回のブログで自己紹介をさせて頂き、
「私は元美容師です。」という記事を書かせて頂きましたが、
久しぶりに友人の髪をカットしました。
c0221362_12293128.jpg

2ブロック!刈り上げはハサミでやりました!

久しぶり過ぎて親指パックリ切りました(笑)

現役の美容師さんにもカットラインを見てもらいながらですが、
仕上がりはまぁまぁだと思います!

ほんとカットは楽しいですね!

営業も楽しいと思いますが、クリエイティブな仕事は、また違う感動と喜びを感じます。

もし自分が美容師のままで今も仕事してたら、多分海外でやってます。

海外ならカット1万円程度なら相場ですし、
自分の技術はあまり安売りしたくないって、きっと思ってると思います。

まぁ、辞めてしまった私が言うのは戯れ言ですが…

また機会があればブログにアップします(笑)


人気ブログランキングへ

美容院美容室ヘアカタログアレンジ髪型パーティーヘアウエディング二次会 ヘア結婚式 髪型メンズヘアスタイル有名サロンネイルロングショートミディアムボブ 
[PR]

by bn_eigyo | 2013-05-15 12:35 | その他 | Comments(0)

口コミ機能の状況報告!   

2013年 05月 08日

 
c0221362_10552664.jpg
みなさん、こんにちは!
アシスタントの市川です。



約1年9ヶ月ぶりのブログになります。
産休・育休をいただき、今年2月に職場復帰しました。
おかげさまで、娘は1歳半になりました。
育休中だった、佐藤、酒井も復帰しましたので、
ビューティーナビのワーキングマザーは編集の武藤を含め4人になりました!とても心強いです。

今後、サロン様へお電話等させていただくこともあると思いますので、
どうぞ宜しくお願い致します。

さて、先日リリースしました口コミ機能はもうご覧になっていただけましたか?

続きはコチラ>>
[PR]

by bn_eigyo | 2013-05-08 11:24 | その他 | Comments(0)

スタイリストページの効果的な活用法   

2013年 05月 01日

 
c0221362_1275084.jpg




みなさん、こんにちは♪
営業アシスタントの松藤です。

今日は「労働者の日」メーデーですね。
と言っても、私は今回初めてメーデーなるものを知りました。
なので、GWのお休みと併せて10連休の方もいらっしゃるかもしれません。
うらやましい限りですw

さて、今回はサロンページのスタイリスト様情報の充実についてお話ししたいと思います。

続きはこちら>>
[PR]

by bn_eigyo | 2013-05-01 12:13 | その他 | Comments(0)