ブログトップ

<   2013年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧   

 

口コミ投稿してQUOカードをGET!キャンペーン実施中   

2013年 07月 31日

 
c0221362_9534789.jpg
こんにちは!
お久しぶりのayumiです。



昨年6月より出産のため、約10ヶ月間産休・育休をいただき、4月より復帰いたしました。
娘が産まれ、今週末で1歳を迎えます。

続きはコチラ>>
[PR]

by bn_eigyo | 2013-07-31 10:01 | ビューティーナビからのお知らせ | Comments(0)

集客メディアの全体像   

2013年 07月 24日

 
c0221362_11343393.jpg
こんにちは!猿橋です!



日々皆様が営業している最中に、たくさんの営業電話がかかってくると思いますが、
美容室検索サイトの「〇〇」です。という営業も非常に多いのではないでしょうか。

ビューティーナビはおかげ様で、OPENから15年を迎え、
数ある美容室検索サイトの中でも、間違いなく老舗のサイトと言えると思います。

続きはコチラ>>
[PR]

by bn_eigyo | 2013-07-24 11:49 | Comments(0)

ついに戻りました!!   

2013年 07月 17日

 
c0221362_10254415.jpg
お久しぶりです!
酒井です。


1年前の5月から産休をいただき、昨年7月3日に女児を出産し、
約1年間の育児休暇をいただきました。

この待機児童問題がある中、やっとの思いで保育園が見つかり、
5月に復職することができました。

続きはコチラ>>
[PR]

by bn_eigyo | 2013-07-17 10:27 | その他 | Comments(0)

このような失客をしていませんか?   

2013年 07月 03日

 
c0221362_10303889.jpg
みなさん、こんにちは!
高橋です。



7月に入り夏本番となってきました!

富士山も世界遺産に認定されました!

夏のご予定はみなさんいかがでしょうか??

さて、先日、友人と飲んでいてのエピソードをこの場で共有させていただきます。

続きはコチラ>>
[PR]

by bn_eigyo | 2013-07-03 10:35 | その他 | Comments(0)