ブログトップ

<   2013年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧   

 

ユーザーがネットで何かを探す時の動き   

2013年 09月 25日

 
c0221362_1422298.jpg
こんにちは。
村井です。


昼間も過ごしやすくなり、すっかり秋を感じる事ができるようになりましたね。

私は先日、夏休みと題して3年ぶりに長崎に行ってきました。

続きはコチラ>>
[PR]

by bn_eigyo | 2013-09-25 14:27 | Comments(0)

今後のビューティーナビ   

2013年 09月 18日

 
c0221362_10224041.jpg
こんにちは、篠田です。



先週末の台風はすごかったですね。
連休で残念でもありながら、休みで良かったと思いました。
天候(雪や台風)で喜べるのは学生までですね・・・

台風が来る前はジメジメしてましたが、
過ぎ去ったあとはカラっとして気持ちよくなりましたね。
むしろ夜などは肌寒く感じるほどです。

くれぐれも体調を崩しやすい時期なのでお気をつけ下さい。

続きはコチラ>>
[PR]

by bn_eigyo | 2013-09-18 10:28 | Comments(0)

口コミの重要性   

2013年 09月 11日

 
c0221362_10371373.jpg
こんにちは、迎田です♪



2020年、東京でのオリンピックが決まりましたね!!

太田選手の涙のガッツポーズ姿、惚れちゃいました。
一生懸命な姿は素敵ですね。

「オリンピックまでに結婚&出産をしたい!」なんて声も出ているようで、
オリンピックが少子化対策につながるかも…?

とにかく楽しみです♪

さて、今日は【口コミ】について書いてみます。

続きはコチラ>>
[PR]

by bn_eigyo | 2013-09-11 10:40 | Comments(0)

「ユーザーが読みたいブログの記事とは?」   

2013年 09月 04日

 
c0221362_10353374.jpg

人生で一度も流れ星を見たことが無い広瀬です。
こんにちは。



暑い夏も終わり、秋に差し掛かりますね!!

短い秋が終わればもう冬!

季節が変わるにつれ、ファッションチェンジもそうですが、スタイルチェンジやヘアケアにも力が入ります!!

でも、、、「髪にとって必要な冬支度って、何ですか?」
      「今年の秋・冬にオススメのスタイルって何ですか?」

って、僕も含め素人は本っ当に何も分からないものです。

美容師さんのアドバイスが、唯一の情報源なんです‥。

続きはコチラ>>
[PR]

by bn_eigyo | 2013-09-04 10:40 | その他 | Comments(0)