ブログトップ

<   2013年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧   

 

≪セミナーのご案内≫活気ある“社風”づくりの法則をお教えします!   

2013年 10月 30日

 
c0221362_11275550.jpg
みなさん、こんにちは。
市川です。


先日、テレビをみていたら『首枕(昼枕)』なるものが紹介されていました。

続きはコチラ>>
[PR]

by bn_eigyo | 2013-10-30 11:36 | ビューティーナビからのお知らせ | Comments(0)

秋スタイルの打ち出しを!   

2013年 10月 23日

 
c0221362_10281035.jpg
こんにちは、酒井です。



10月も後半にさしかかり、
金木犀の香りがふわりとする時期が終わると秋を感じますね!

気候的にも過ごしやすいので一年の中でも好きな季節です。

みなさんはどんなときに秋を感じますか?

続きはコチラ>>
[PR]

by bn_eigyo | 2013-10-23 10:30 | Comments(0)

ミセス特集のご案内   

2013年 10月 16日

 
c0221362_11121220.jpg

お久しぶりです。
植松です。

だんだん秋になってきた今日この頃ですが、
10月の3連休は暑くて半袖で過ごしておりました。

私としては暑がりなので、早く寒い季節になってほしいところです。
買い物に出掛けてコートを試着するのもまだ暑いからいいや・・・という感じです。

続きはコチラ>>
[PR]

by bn_eigyo | 2013-10-16 11:19 | 特集のご案内 | Comments(0)

≪ビューティーナビ主催≫サロン様向けセミナー開催案内   

2013年 10月 09日

 
c0221362_14192191.jpg
先週くらいから秋の装いになってきたかと思いましたが、

今週は29度の日があったり季節の変わり目は寒暖の差が激しいですね。。。

秋はいろんな食材の旬なので料理人さん曰く、いちばん色合いが楽しめる時期だといっていました。

続きはコチラ>>
[PR]

by bn_eigyo | 2013-10-09 14:25 | ビューティーナビからのお知らせ | Comments(0)

インターネット予約   

2013年 10月 02日

 
c0221362_10175510.jpg
こんにちは、高崎です。



もう10月ですね!
涼しくもなってきて、夜は肌寒く感じる日も多くなってきました。

僕も気をつけますが、皆さんも風邪など引かないよう
体調管理に気をつけて秋も楽しく頑張りましょう!

今日はインターネット予約についてです。

続きはコチラ>>
[PR]

by bn_eigyo | 2013-10-02 10:20 | ビューティーナビからのお知らせ | Comments(0)