ブログトップ

<   2013年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧   

 

はじめまして、坂本です。   

2013年 11月 27日

 
c0221362_10331366.jpg
はじめまして、こんにちは。
8月に入社しました坂本美帆と申します。


8月12日のお盆真っ只中に入社したので
社内ではお休みを取られていた人も多く、誰が誰かも分からなかったので
“あれ?この人挨拶したっけ?”なんてドキドキしていました。

今日は初めてのブログなので自己紹介などさせていただければと思います。

続きはコチラ>>
[PR]

by bn_eigyo | 2013-11-27 10:37 | スタッフ紹介 | Comments(0)

集客メディアの効果的な利用方法   

2013年 11月 20日

 
c0221362_1059421.jpg
こんにちは。澤口です。



朝晩はすっかり冷えるようになりました。
風邪なども流行ってきたみたいですね。
体調の管理には十分お気をつけください。

今回は集客についてお話させて頂きます。

続きはコチラ>>
[PR]

by bn_eigyo | 2013-11-20 11:06 | Comments(0)

≪ビューティーナビ主催≫サロン様向けセミナー開催案内   

2013年 11月 13日

 
c0221362_10512784.jpg
こんにちは♪
アシスタントの松藤です。
今週から冬の足音がより強まった気がしますね。
みなさま、体調は崩されてはいませんか?

冬と言ったら、鍋ですね!
みなさまは何鍋が好きですか?
水炊き、もつ鍋、ちゃんこ鍋、牡蠣鍋、キムチ鍋、しゃぶしゃぶ…etc
福岡出身の私には、もつ鍋は欠かせない鍋の一つです♪

さて、本題ですが、以前こちらのブログで高橋からも案内させて頂きましたが、
再度セミナーの開催案内をさせて頂きます。

続きはコチラ>>
[PR]

by bn_eigyo | 2013-11-13 12:00 | その他 | Comments(0)

【Blog】紹介&12月新規ご掲載キャンペーン実施中!   

2013年 11月 06日

 
c0221362_10371120.jpg
こんにちは。

プロ野球の日本シリーズ、楽天の優勝は感動的でしたね!

私は巨人ファンでも楽天ファンでもないのですが、
野球観戦が大好きで、7戦全試合テレビにかじりつきでした。

ロンドンオリンピックの時もそうでしたが、チームが団結した時の勢いって、すごいですね!
最後の最後まで何があるかわからないハラハラ感がたまらない、
そして感動たっぷりの日本シリーズでした。

続きはコチラ>>
[PR]

by bn_eigyo | 2013-11-06 10:39 | ビューティーナビからのお知らせ | Comments(0)