ブログトップ

<   2014年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧   

 

サロン打ち出し方の例~子連れOKの場合~   

2014年 02月 26日

 
c0221362_1035038.jpg
こんにちは。
アシスタントの佐藤です。


大いに盛り上がったソチオリンピックも終わってしまいましたね。

でも、6年後には東京にこのにぎわいがやってくると思うと、
とってもワクワクします。

個人的にはフィギュアスケートのエキシビションがかなり良かったです。
選手たちが重圧から解放されて、真にフィギュアスケートを
楽しんでるのが伝わってきて、素直にこちらも楽しめました。

さて、話は変わりますが、
ビューティーナビに掲載して頂いているサロンさんの傾向の一つとして、
『お子様連れ歓迎』や『キッズスペースあり』などの
打ちだしをしているサロンさんが本当に増えてきています。

続きはコチラ>>
[PR]

by bn_eigyo | 2014-02-26 10:40 | ayumi 講座! | Comments(0)

目立つ美容業の賃金上昇 背景に美容師不足   

2014年 02月 19日

 
c0221362_1033860.jpg
みなさん、こんにちは。
アシスタントの市川です。


明日の雪予報がなくなったようで、ほっと一安心しているところですが
先日の記録的な大雪の影響で、多方面で影響が出ていますね。
またいつ何が起こるかわからないので、常に備えは必要ですね。

今日は、気になるニュースがあったので引用したいと思います。

続きはコチラ>>
[PR]

by bn_eigyo | 2014-02-19 10:50 | 美容業界情報 | Comments(0)

消費税引き上げに伴うご案内   

2014年 02月 12日

 
c0221362_10554364.jpg


こんにちは、酒井です。

いよいよソチオリンピック始まりましたね!

そして昨日ついにスノボーHPで今大会初のメダル獲得が出ましたね!

しかもスノボー界では初のメダル。

平野に至っては史上最年少15歳での快挙だそうで。

予選は見ていましたがスノボをそこまで知らない私でも圧巻するほどのパフォーマンスでした!

しかも、まだ中学生だというのにすごいですね!

今後のメダルにも期待したいです!

さて、今回は4月の消費税率引き上げに伴うご案内になります。

続きはコチラ>>
[PR]

by bn_eigyo | 2014-02-12 11:11 | ビューティーナビからのお知らせ | Comments(0)

消費税率アップにあたり2・3月の駆け込み需要集客について   

2014年 02月 05日

 
c0221362_11211169.jpg

新年明けて初のブログになります。
本年もよろしくお願いします。

昨日は久しぶりに雪が降りましたね☃
雪。。。といえば、そうです!
今週からソチオリンピックが開催しますね!
私はスポーツを見るのが好きなので今から楽しみです!
みなさんも眠れない夜をお過ごしください。

さて話しは変わりますが、
2014年4月から、現行5%の消費税が8%に増税されるということもあり、
消費税増税前の駆け込み需要、買いだめ商品がニュースになっていたので、
過去のデータを調べてみました。

続きはコチラ>>
[PR]

by bn_eigyo | 2014-02-05 12:05 | ビューティーナビからのお知らせ | Comments(0)