ブログトップ

<   2014年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧   

 

口コミの重要性   

2014年 04月 30日

 
c0221362_1011567.jpg
こんにちは、高崎です。



今日は口コミについてです。

先日あるサロン様にお邪魔してお話したことなのですが、
サロンの方から、口コミってそんなに重要ですか?
とご意見を頂きました。

続きはコチラ>>
[PR]

by bn_eigyo | 2014-04-30 10:12 | Comments(0)

どのタイミングで集客を強化するのか?   

2014年 04月 25日

 
c0221362_9533452.jpg
こんにちは、篠田です。



ある意味新しい一年が始まったかと思えば
もう4月も終了しようとしてますね・・・
たかが一ヶ月とは言え、もう今年も後11カ月・・・
いつものように過ごしていたら気づいたら忘年会。
といった事にもなりそうですね。

続きはコチラ>>
[PR]

by bn_eigyo | 2014-04-25 09:56 | Comments(0)

新生活、新学期、何か新しい事を始めませんか?   

2014年 04月 16日

 
c0221362_11263995.jpg
こんにちは。
というよりも初めまして。永野です。


晴れてビューティーナビの一員となりました。
まずは自己紹介をさせていただきます。

兵庫県のたつの市生まれ、たつの市育ちのバリバリの阪神ファンです。
大きい声ととびきりの笑顔が持ち味です。
これからは、皆さんにとって面白い話題や熱い想い、
ツッコミどころ満載の記事をお届けできたらと思います。

続きはコチラ>>
[PR]

by bn_eigyo | 2014-04-16 11:30 | Comments(0)

『うちのお店にしかない価値』ありますか?   

2014年 04月 08日

 
c0221362_10523784.jpg
みなさん、こんにちは。
広瀬です。


新年度が始まりましたね!
新卒生を迎えたサロン様も多かったのはないでしょうか。

そしてこの時期は、新年会等で飲みに行く機会が多くなりますよね!

僕もこの時期はよく 『食べログ』や 『ぐるなび』でお店探しをしていますが、
お店を探していて 『お店を選ぶ基準が 昔と変わったな~』と思いました。

続きはコチラ>>
[PR]

by bn_eigyo | 2014-04-08 10:56 | Comments(0)