ブログトップ

<   2014年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧   

 

ネイルビューティーナビ近日オープン!!   

2014年 05月 28日

 
c0221362_15334893.jpg
みなさん、こんにちは。
営業アシスタントの市川です。


なんだか急に暑くなってきましたね。
私ごとですが、今妊娠8ヶ月なので、人一倍暑いです。

今日は、7月オープン予定の新サイトをご紹介します!

続きはコチラ>>
[PR]

by bn_eigyo | 2014-05-28 15:40 | ビューティーナビからのお知らせ | Comments(0)

業界初の試み!   

2014年 05月 21日

 
c0221362_12545195.jpg
こんにちは、酒井です。



増税から1カ月半が経ちましたね!

サロン様に訪問させていただいた際に、3月末は駆け込みの方が多く
4月はその分、落ち着いてしまったという声を多く聞きました。

みなさまのお店ではいかがでしたでしょうか?

続きはコチラ>>
[PR]

by bn_eigyo | 2014-05-21 12:57 | Comments(0)

貸店舗物件をお探しのオーナー様へ   

2014年 05月 14日

 
c0221362_1154847.jpg
お久しぶりです。植松です。



暑い日が続いていますが、みなさん体調は大丈夫でしょうか?
私も日々外回りをしながら、いつの間にか鼻が焼けてました。

外に出る際には日焼けと水分不足に気を付けて下さい♪

続きはコチラ>>
[PR]

by bn_eigyo | 2014-05-14 11:16 | Comments(0)

顧客分析について   

2014年 05月 08日

 
c0221362_1223139.jpg

最近、日が沈むのがおそくなり、
夏がチラ見してるくらいな季節になってきましたね。


今回は、顧客分析のお話です。

フェイスブックをみていて、気になった記事がありました。

続きはコチラ>>
[PR]

by bn_eigyo | 2014-05-08 12:17 | 美容業界情報 | Comments(0)